たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-08-08-Sun-23-53

お休みします!

9日~11日までオフの都合でお休みさせていただきます…!
某Pさんとお休み期間がまさかのお揃いでどきっとしました…!!(笑

早くても11日の深夜、遅くても13日には復活しますー。
というか、13日には復活できないと困るよ!某心の友さんとえちゃえちゃするのにっ!!(笑
また、お休み期間中はパソコンが手元から離れますので、オンに姿を出すことすら出来なくなります。
ですので、何かございましても一切反応ができなくなってしまいますスミマセン><;


以降、私信をいくつか…!

・OCF8絵ありがとうございましたー!無論、問題なんて何一つございません!!
と、メールの返信がしばらくできないと思いますので、先にこっちで電波をば…。
また後日、お礼のメールを送らせていただきたいと思います…!v
絵チャも楽しみにしてますねー!オッサンとかIFとかにどきっとしました(笑

・なりチャに長い時間付き合って下さりありがとうございましたーっ!
しかし、色々と不手際が多くてすみませんでした;;
また機会があいましたら付き合ってやって下さいです!!
そして、絵チャ楽しみにしてます…!!

・某方のブログにあった、お題や描きっこの絵チャがすごく気になりました…!
9月の2か4週目楽しみにしてますっ!

見事に絵チャ楽しみにしてますばかりなのは私の見間違いかw(爆
では、これからの楽しみを糧に潜ってきまーす!とりゃー!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/151-e92293ba



