たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-08-20-Fri-09-55

悪役絵チャログ!

昨日、ネット接続の調子の悪さと思われる不具合で、この記事書くの断念したというのに、
今日、明日の絵チャに向けて、念のため絵チャの点検もしたというのに、
今、それが嘘みたいに、めちゃくちゃ接続の調子良いです!!笑
いや、調子良いのは良いことですが、なんだか狐につままれたような気分です…!

と、悪役絵チャとは全く無関係な話で始まりましたが、悪役絵チャログいきます!
色々なアクシデントにも見舞われましたが、それもなんだか悪役絵チャっぽかったです!(笑
性懲りも無くまた無駄に落書きつきだったり…!笑

ちなみに、これもはや誰得でもない余談ですが、この絵チャの前日に、
アキトさんのペンタブを私がうっかり尻で踏み壊すという衝撃の夢を見ました…!(爆
(しかも謝れず仕舞いで目覚めました。何故か島さんにその踏み壊す現場を目撃されました(笑)。
前の時といい、オンの方に夢の中でお会いすると、私は何かやらかすみたいです…;)
以来、そのことがたまーに脳裏を過ぎっては、ものすごく土下座したい気持ちになりますので、
この場を借りて、アキトさんごめんなさいと土下座しておきます。
そしてアキトさんのペンタブが壊れないことを祈ります…(笑 814 アキトさん宅悪役1
アキトさん、緑風瑠璃さん、ぽかぽんさん、ZARIさん、総八さん、島団さん、朝比奈さん、マノ居さん、
阿波さん、兎龍さん、星の夢さん、祐喜

悪役大集合絵でしたー!いやー、圧巻ですね!!
和風パロ、2Pカラー、ダークサイド化やパパさんや殺人趣向などなど、幅広い悪役さんがぎっしり!!
久しぶりに拝見できたあの子やあの方、始めて拝見するあの方などに、終始どっきどきでした!!
さくっとした設定なども色々拝聴できて幸せでした~^^

あ、うちからは、ヴァイパーの手下の小物男さん(名前はまだ無い)を描かせていただきましたー。
まず覚えている方は誰もいらっしゃらないと思いますが、
本編第二幕で「ペロペロキャンディみたいに言ってくれてんじゃねぇええ!!」とか叫んでたヤツです。
どんだけ小物なんだ…!!(笑
テトラの霊が背後にいるから今後出世できるんだって!ヨカッタネ!(笑


814 アキトさん宅悪役2
左上から:ぽかぽんさん、アキトさん/ROZAさん、ZARIさん/総八さん、阿波さん/
祐喜、マノ居さん/朝比奈さん、島団さん/兎龍さん、瑠璃さん

悪役でコラボでしかも描きっこ!
画面の濃さというか黒さがハンパ無いっす!皆さんいい悪っぷり!(笑

うちは、今回の絵チャではじめましてだったマノ居さんとコラボさせて頂きました!
誰にしようか悩んだ末、さっき小物男描いたので、ヴァイパーをリクしてしまいました…!
でも、ヴァイパーの資料絵足りないからといって、血みどろ絵参考画像に入れてしまいスミマセン;
…しかし、カッコイイ言って頂けたので結果オーライでした(コラ
こちらは、便所という笑撃のあだ名を持つベンディクスさんをチョイスさせて頂きました…!
もう一方も素敵だったのですが、性格で主人公側を見下しているというのが決め手になりました(笑

それにしても、マノ居さんの描いて下さったヴァイパーがカッコよくてにやにやします!
描きっこの最中もにやにやしていましたが、完成を見るともっとにやにやしてしまいました!
血とかも描いて下さってありがとうございます!便所さんとのバトル前に何やらかしてきたんだコイツ!(笑
こちらは、便所さんお借りしましたー!
帽子や肌の黒い方を描くのは久しぶりだったので、かなり楽しかったです!!
…しかし、バズーカを変形前のスーツケースの状態でしか描けなかったのが心残り;;

ちなみに、両手にダガーでふとジタ●を思い出して、パソコンの前ではしゃいだのはここだけの話(笑
全然似てない…!同じ盗賊なのに全然似てない…!!(爆

マノ居さんありがとうございました!!


悪役絵チャ落書き
最後に悪役絵チャ落書きをこそこそっと。みんな黒さ割増しで描いてみました。
そのせいで菓子さんとクロミヤの濃さが異様に割増しされました!濃い通り越して怖いよお前ら!!(笑
そして、レギュラー陣や便所さんを差し置いて、一番でかでかと描かれた小物男を見ていると、
これが彼の人生最大にして最後の大出世なんだなぁとしみじみ…(えええ!? 笑
バズーカじゃない妄想バズーカと字のキタナさは見逃してやって下さい;

※銀髪絵チャのもそうですが、落書きは主催者さま・参加者さまのみお持ち帰り可です(超いらないー!!爆

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/158-63092ee8



