たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-08-25-Wed-05-54

ついったー(+つづきに自分用メモ)

とうとうツイッターを始めてしまいました…!
キャラbot作る前にとりあえず自分の作って様子見てます。
まだフォローすらろくに分かってなくて手間取ってますが、とりあえずつぶやけた!(笑
某テトラとかSiRenの人々とかよその子さまに絡みに行きたい…!(その前にフォローなんとかしろ!笑

あ、キャラbotですが、誰か一人に絞るのでなくLLの面子みんなでつぶやいてみようと思います。
基本、クロピピムサの3人で、そこにヴァイパーやまだ出てないキャラさん方、
そして稀に菓子さん出現させる構成に……とかできるのだろうか。
よくつぶやく子は独り立ちさせた方が面白いかもですが、
とりあえず、少なくともみんなでつぶやけばネタ切れは無い、はず…!笑
ただ時間軸やネタバレの都合上、出せない人が居るのが寂しいです…。
あと、ある程度できましたらリベルディシュ陣営のbotも作りたい…!時間軸がやや難点だが…!

…そして、この記事書いたらバトンに答えようと思ってたのにいつの間にか寝てました!(笑
今からもりもり答える……前に、ちょっとだけネトサしてきます(えええ

- - - - -

・失礼な人ベスト3
・LL世界観。というか町。
・菓子さんネタ。まさか拾ったプリントがこんなに役立つとは…。
・御詫び兼ちちまつりさーびすしょっと。
・共通点絵チャ誰かやりませんか…(他力本gry

他にも何か小ネタあったはずだが思い出せーん!(爆

追記:
今、酷い絵の構図がパッと浮かんだのでついでに追記。字は伏せっておきます(笑
顔面に返り血浴びて振り返るレスカ。顔怖い。てか本気顔。
両手に構える大剣の先端は、闇で見えない感じ。
いつしかの消灯ヴァイパーみたいなの第2弾。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/160-733a62c0



