たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-09-04-Sat-02-36

オリキャラの一番!バトン

本日2度目の記事。
もう金曜じゃなくて土曜というのは言わない約束です…!笑

∫島団さんより…というか、セティさまよりクロミヤにバトンを指定して頂いちゃいました!
他にもわんさと男の子がいる中で、クロミヤを5本の指に入れてくださりありがとうございます!笑
【オリキャラの一番!バトン】

自分にとっての一番をオリキャラに語らせてください
キャラクター:クロミヤ


◇お名前をどうぞ

クロミヤですが何か。
ふるねむ…?
なんですかそれは。理解不能です(しれっ


◇一番の食べ物

カンショは焼き芋派です!!
カンショの焼き芋以上の食べ物が世の中にあるとは思えません。


◇一番の花

花ですか。興味ねぇです。
とっとと次進んでください。


◇一番のチャームポイント

ちゃーむぽいんと…あぁ、自慢できる特徴のことですか。
そうですねぇ、この愛らしい目元です!

ムサ「お前の冗談って、たまに冗談に聞こえねぇ…;」


◇一番の場所

そうですねぇ。特にねぇです。
ただ、カンショの焼き芋がタダで食える場所なら考えてやっても…

ムサ「そんな場所あるワケないっしょ!!」


◇一番の友達

(ムーサとピピコの方を真顔でじっと見つめる)

ピピ「(あれ、クロミヤってもしかして、アタシ達のこと一番の友達と思って…)」
ムサ「(こっち見てる!?…ま、まさか一番の友達って…)」

少なくともコイツ等じゃねぇですね。
あれ、もしかして俺がお前らを一番と言うとでも思って期待してました?
ハッ!笑っちゃいますねぇバカですねぇ!(とてもにやにやとした見下し顔)

ピピ「うわ、うっわ、ひっどぉおおーー!!」
ムサ「期待するワケないっしょ!!」


◇一番の萌え

もえ…?

ムサ「一番熱くなれることじゃねーの?」(←とても誤った解釈)
ピピ「新種の食べ物とか!」(←とても誤っtry)

もえの説明が無いので飛ばします。
アア、セツメイヒトツシテクレナイダナンテナンテハクジョウナタビノナカマタチナンダ…!!(棒読み

ムサ/ピピ「無視すんなぁあああ!!」

まぁ最初からアテにしてませんし旅の仲間とすら思ってませんが(しれっ

ムサ/ピピ「……。」


◇一番の癒し

おや、ムサ男とピピコが急に大人しくなりましたね。
楽しいバトンで仏頂面とは失礼なピピコとムサ男ですねぇ。
もう少し俺の笑顔を見習ってほしいものです。(いつもと同じムカツク笑みのクロミヤ)

さて、一番の癒しですか。
カンショの焼き芋食ってるときですね。


◇一番の宝物

カンショは世界の宝です。

ムサ「お前そこまで言えちゃうワケ!!?」(←反射的にツッコむ)


◇一番の守りたい物

俺の今食ってるカンショの焼き芋は誰にも渡す気はありません!(もぐもぐ

ムサ「お前、いつの間にカンショの焼き芋食ってるワケよ!?」

さっきムーサの鞄の中に落ちていたのを拾いましたが何か。

ムサ「それ拾ったんじゃないっしょ!!
俺とピピコとお前の分のカンショの焼き芋3本一人で食いやがって!!」
ピピ「あー!クロミヤだけずるいしー!!」

ハッ!超ウマイですが何か!!

ムサ/ピピ「うっわ、ムカつくーーーー!!!」


◇一番の・・・・回したい人を5人

まのつく相方に俺の心の友エメちゃん以外に居ねぇんですが何か。

なんですか、他にも誰かいないのか?
ハッ、俺の知ったことじゃねぇです。


祐喜「……と、クロミヤが去って行ってしまったので、残り4人は私が回します。

ぽかぽんさん宅のダハーカさま(黒酢さんとゼオさんとダハーカさまで数十分悩んだ末(笑))、
有沢さん宅の菅原一八さん(ツイッターで料理が炭と化すと聞いて以降、すごい気になってる方)、
緋月さん宅のエルくん(なりチャ以降、彼がどんな子なのかがとても気になってたり…)、

のお三方に回すの+

『お披露目したいけどなかなかお披露目する機会の無いキャラさん』という指定で、
最後の一枠をフリーにしてみたりします。」

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/165-f3ebd349



