たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-09-03-Fri-23-01

着せ替えテトラ

ということで、昨日の宣言通りテトラ完成させました。
私が宣言通りのことをするとか、明日雪でも降らなけりゃいいが(爆

ええーっと、何故テトラの絵を描いたかと言いますと、
ツイッターの診断メーカー(でしたっけ?)みたいなので、
『今から5こ後に発言した方のリクエスト絵を1週間以内にフルカラーで描きましょう』
というのに当たったからでしたー!
今日で丁度一週間。危ない危ない;
どこに載せればいいのかわからなかったので(ぉぃ)、とりあえずブログに載せておきます。
テトラ
ポーズとか気にしてはいけないです。テトッ★
しかし、実はこれが本命のイラストではなかったりします(えええ!笑

本命は下記アドレスからどうぞ。
http://kerutomeideli.ame-zaiku.com/TETORA.zip
※(↑)スミマセン修正してみました。上記アドレスをアドレスバーに貼り付けてやって下さい><;
それでもまた表示されなかった場合は、連絡してやって下さいです~!


レイヤの表示/非表示を使うことで、テトラの着せ替えが楽しめます。
「人様のキャラでこんなに遊んでしまっていいのか!いいのか!?」という自問の声を華麗にスルーして、
遊ばせて頂きましたー。楽しかったですありがとうございましたー!
ちなみに、着せ替えをするとこんな感じになります(他、何パターンかあります)
きせかえテトラ
こんな感じでよろしければアキトさんお納め下さいです~!

※PhotoShopファイルの形式で保存してあります(描いたのはAzPainterでですが)
※ファイルが開かないなどの何か不具合がございましたら連絡してやって下さい。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/167-6f1bd7e7



