たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-01-22-Fri-00-15

口調バトン-アラカキ

緋月さんにアラカキ指定でバトン回していただきましたー!
つづきより答えております。
(5日以上過ぎてて申し訳ないですが;)

『口調バトン』

~ルール~

Ⅰ…バトンを回す人5人選択!
Ⅱ…バトン回したら、回した人に報告!
Ⅲ…回された時点から5日以内に書くこと!
Ⅳ…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!
Ⅴ…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!

~指定口調~ 【アラカキ】

アラカキ

こうしてしゃべるのって滅多にないから楽しみだなー!にゃはー!!≧ω≦


~バトン回す人~

作者からのカンペで、今回はアンカーやれだってさ。
ボクも誰かに回したかったなぁー。
クロミヤばっかりずるいずるいっ!!


~名前は?~
アラカキだよ!
え、フルネーム? ポルック・アラカキだよ。
よろしくねー! にゃはー♪


~5人の中で最初に知り合ったのは?~

ぶー。だってアンカーだから回す人いないもんっ!
でも折角ボクに回ってきたのに、このまま終わるのいやだなー。

………
……


そうだっ!バトンをボクにくれた緋月さんのところの夜霧くんについて話そーっと!!
夜霧くんとはね、エチャって所で初めて会ったんだよ♪


~5人のイメージカラーは?~

藍色や紺色かな。
でも、冷たい感じじゃなくって、芯に温かみがあるんだー。
それこそ、星の輝く夜の空色って感じかなぁ。


~5人と喧嘩したことは?~

ないよー。
でもね、もし夜霧くんが誰かと喧嘩してたら、ボクが行ってあげるんだ。
だって夜霧くんってなんだか放っておけないんだもん。


~5人とどこで知り合った?~

さっきも言ったけど、エチャって所だよっ!にゃはー♪


~指定口調~

アンカーだから回さなくっていいって言われてるけど、
折角だからこっそりうちの作者にエイゴって言語を指定して回しておくね♪


~罰ゲーム~

もちろん、もっと創作に打ち込むことだよー!
罰ゲームになってない?
えー、でも、じゃないとボクがいつまで経っても小説に出て行けないんだもん!
じゃあね! にゃはー♪

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/17-a0cdea6c



