たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


1970-01-01-Thu-09-00

レスカ(仮資料)

性別:男
年齢:23~25
種族:人間

黒髪長髪の男。
テヌートの腹心の(?)部下にして騎士。
リベルディシュ現国王からフェルとテヌートの護衛を仰せつかっている。
なので、旅が終わった後、現国王から特別手当が約束されていた。
が、日々ことあるごとにテヌートに無茶な額の給料やボーナスを要求している。守銭奴。
何事もズバッと無遠慮に言ってしまう性格。一見、冷静でクールな性格に思えるが、
素でボケることや、真顔で冗談言うこともしばしば。
実は国一番の剣の腕の持ち主で、歴代の騎士の中では1,2を争うほどだったりする。

つづきに参考画像と備考。 レスカ

目:蒼
髪:黒
肌:普通に肌色
備考:
戦闘時のみ髪を後ろでポニーテールにする。
武器は無駄に大きな剣の二刀流。どこにそんな腕力あるんだコイツ(笑
普通の体に有害な煙草は嗜まないが、某国のリラックス効果のある香草(煙草)の場合のみ話は別らしい。
何考えてるのか分かりづらいが、案外愛国心のある人。頭はあんまり良くない方。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/171-1c847602



