たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-09-07-Tue-03-24

電波と拍手お返事だけでもっ!

こんばんはー。
土曜は島さん宅の絵チャに参加してきましたー!
2周年おめでとうございます!!
楽しい絵チャログはまた後日公開させていただきますね♪
付属の後日落書きは……公開しようかどうかこれすげぇええ悩むわ!クオリティとネタ的に!!(爆
絵チャ解散後はしばらく、残った方々と創作トークをしていたのですが、
最後の方でいつの間にか寝オチしてしまいスミマセン;;
挨拶もできなくって申し訳なかったです…。

つづきにて拍手お返事と遅ばせながらの拍手返信+なりチャ日程の電波をば…! >アキトさん
拍手ありがとうございましたー!
いえいえ!こちらこそ無駄におまけで好き勝手やらせて頂きました!!;
アキトさんとテトラさまがご満悦して下さったら幸いです(笑

さて、上手く保存されない件ですが、
こちらでも前はちゃんとダウンロードできたのに何故かエラーがでましたので修正してみました。
下記アドレスをアドレスバーに貼り付けてやって下さいです!お手数をおかけします><;

http://kerutomeideli.ame-zaiku.com/TETORA.zip

また、上記アドレスでも上手く保存されないみたいでしたら、下記アドレスで試してやって下さい!
重ね重ね、お手数をおかけします;;

http://kerutomeideli.ame-zaiku.com/TETORA.psd

また何かございましたら連絡してやって下さいです~!
(9月3日の記事も修正しておきました
ちなみに、修正の際についでに着せ替えにちょこっと何やら追加してみてたりします…(笑))



>空夜さん
先日は自宅絵チャに顔出して下さりありがとうございましたー!^^
&島さん宅の絵チャでもお世話になりました!(最後は挨拶できずにスミマセン><;)
また、折角なりチャ参加の拍手も下さっていたのに、
気づかないだなんて本当に申し訳ございませんでした;;;(土下座

さて、なりチャの日程ですが、
・今週の金曜の22時頃から土曜深夜にかけて、もしくは土曜22時頃から日曜深夜にかけて、
などはいかがでしょうか?
また、平日深夜でしたら、
・今週の水曜の22時頃から木曜深夜にかけて、もしくは木曜22時頃から金曜深夜にかけて、
なども空いております!

この中で都合の良い日にちがございましたら、言ってやって下さいですー!!
(時間は23時や0時などもっと遅い時間からでも大丈夫です!
また、再来週以外でしたら他の週でももちろん構いませよ!)

では、なりチャ企画に名乗りをあげて下さって、ありがとうございましたー!!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/172-90562aa6



