たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-09-10-Fri-23-06

取り急ぎ拍手返信。*追記有り

あわわ、拍手溜まってるーー!!
最近ツイッターでフォローして下さった上拍手下さった方ありがとうございますー^^
23時30頃に拍手返信致しますのでもうしばらくお待ちを…!!(スミマセン;;
*つづきの所に返信追記いたしました!!

ええっと、前の記事に先ほど拍手下さった方に取り急ぎ拍手返信をば… >空夜さん
了解ですー!
こちらは、0時からでも日曜夜からでもどちらでも構いませんよー!^^
ですので、体力的にキツそうでしたら、日曜夜でも全然問題ナシです!!
折角のなりチャの機会ですので、
空夜さんが楽になりチャを楽しめる方を選んでやって下さいませー!


>しろぐみさん
こんばんはー!!島団さん宅の絵チャではこちらこそお世話になりましたー!!^^
隅っこでひっそり運営中のサイトにようこそおいでませです!(笑

こちらこそbotごとフォローありがとうございますっ!!
どちらも不定期にしかつぶやきませんがよろしくしてやって下さいです~!
(botは、キャラが一人だけだとセリフ思いつき辛いですが、
大人数でランダムでつぶやくようにすると、案外思いつけますよーとこそこそっと(笑)
他、お知り合いさんのbotで、曜日ごとにキャラ変えてつぶやくようにしてる方とかもいらっしゃいますよ!
少しでも参考になれば幸いです;; 参考になるようなこと一言も言えてませんが!(爆))

ありがとうございますー!!
絵チャは、日時が合えば是非ぜひ参加してやって下さいませ~!!m( _ _ )m
(ちなみに、なりチャは、なりチャ企画では既に終わってしまいましたが、
個人的になりチャをやる分でしたら、来週一週間以外はだいたい何時でも空いてますので、
気が向いた時にでもこそこそっと声をかけてやって下さいです^^v)

では、拍手ありがとうございましたー!!
これからよろしくお願いします!!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/174-8d35eb3e



