たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-09-20-Mon-08-25

しまった…!!

気づいたら寝とった…!!
うわああどうしよう何も描けてないどうしよう…!!!
山乃さんとか何か持ってきて下さるみたいですし、
みなさま何か持ってきて下さってたらどうしよう申し訳なさすぎる…ッ!!;
せ、せめて途中で菓子類でもゲットできないかなぁ…。でも味の好みがなぁ…。

そしてツイッターに挙がってたムーンサルトの絵に今日気づきました…!!!
ほぎゃー!気づくの遅れてすみませんんん;;
どうしよ。ムーサのことカッコ可愛いって思ったのいつ以来だろう←
バッチリ保存させていただきました!しろぐみさんありがとうございましたー!!

ムーンサルトといえば、お島さんところでも名前が挙がってるー!!
ええ、あの盗賊にムーンサルトって名前をつける時、ドラクエのあの技のことを思い出しましたとも!!笑
そして「ムーンサルト召喚できれば~」のくだりで、
ムーンサルト(ムーサ召喚Ver)のイメージが一瞬にして頭に浮かびました…!爆
DQ9にもムーンサルトって技あったらよかったんですけどね!

気づけばムーサの話題ばっかりになっとる…!笑
ではおでかけの準備してきます。おー、曇ってた空が晴れてきた…!(地元 そろそろ忘れそうなので最近思いついたことの覚書めもめも。
後で全部資料にまとめたら消しておきます;;

・リベルディシュ祭り考察(仮面祭り→夜から虫)
・伝染病と薬とヴェラ
・アミュウさんたちの劇団の女子3人組
・芝居内容はクルウェイトの話
・ドミニクさん脚本もたまにありそう
・レスカ過去話
・「お前のせいじゃない」
・狩りと一般兵
・クルウェイト国内の名言知ってるケルト
・名言をそのままの意で受け止めるケルトと妙な視点から名言に疑問を持つシェル

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/177-5d0d04ee



