たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-01-27-Wed-03-42

アニメ化

こんばんはー、祐喜です。
キャラ関連も小説も書く暇とネタがない、ということで雑記書きます。

私の好きなシリーズものの小説が、なんとアニメ化決定になりましたー!
伝説の勇者の伝説という小説なのですが、シリーズはじまって7年か10年か。
マンガ化ゲーム化ときたら、次はアニメ化しか残ってないよな重大発表とか思ってましたら、
本当にアニメ化でした。ビックリですよ!
…というわけで、近いうちにまたブログ新設するかもです←
ここは基本オリキャラ設定書く場にしたいなー、と思っていましたので。
それに、自分の創作と版権モノを同じブログに載せるって、混乱しそうですしね! 主に祐喜が(笑
気が向いたら見てやって下さいです。
あ、でも、こっちの更新速度は、ある程度うちの子紹介するまで落とす気はないですよ!

以降、つづきでなんか長々と語ってます。
てかゴールデンスランバー観たい友達とカラオケ行きたい某絵の展覧会早く行きたい...!
最近、やりたいことと、やりたくないことと、やりたいことがいっぱいありすぎです!(笑
ほんと、学年末の勉強とかやりたくないです。
早くオリキャラの詳細設定画とかもりもり付け加えていきたいです。
設定のまだカチっと決まってない子とかもいるんですが、そこはぼかしぼかし、
触れないように稀に修正しつつ書いていけたらなぁと。
あと、いい加減小説の用語集+あらすじを書いて本編の続きも書かねば!
それと、やっぱりキャラ紹介もしたいです!
昔書いてて、今構想練り直し中の某知る人ぞ知る小説のキャラ熱が半端ないんです!←
てか、そこに出てくる主人公の出身国の人々への熱が高いんです。
てか、この前ここで書いたテヌートさんたちと+αのことです!(笑
(てか、その出身国ってもろリベルディシュです。)
もちろん、LLの子たちへの熱も高いんですが、それを上回る勢いで、ここ二ヶ月くらい高いんですよ。
でも、あの小説連載する前に、政治や経済や中世付近の国の政経や農業などの職業に関して知識を補ったり、
テヌートさんたちの旅路を書いたりしたいんですよねー。
あと構想の練り直しや魔法体系や種族設定についてもちょっと直したいです。
さすがに、中二の頃の設定ばっかじゃ穴だらけ…;;
まぁ、もうちょっとLL関連が軌道に乗ってからじゃないと、夢のまた夢ですが。
それでも、せめて小話やキャラだけでもなんとか紹介したいです≧▽≦

しかも、その人たち以外にも、実は紹介したい子や書きたい物語がざくざくあります。
1とかヒーローとか勇者と魔王と賢者とか次期魔王と勇者とか薬屋とか……
てか、約3話ほど、魔王と勇者の物語書いちゃってますが。
まぁ、あの物語は趣味で書いて沢山ストックしておいて、
時期が来ればお蔵だしって感じにするつもりなので、問題ないんですが。
問題はこの時期ってか一昨日にうっかり書いてたってことですね。
何やってんだか自分。今やるちゃんとことを考えろ!
…とか言いつつ、今日リベルディシュ王国の人間関係考察を書いてたのはどこの誰だって話ですが←←

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/18-b8aa62f3



