たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-09-30-Thu-23-10

オリキャラ相談バトン -アラカキ編-

島さんからバトンを受け取りました!!
ありがとうございました~!とっても楽しくノリノリで回答させて頂きました。

バトンはもう一つ残ってますが、それはまた後日、改めて答えさせて頂きます! 「オリキャラ相談バトン」

■【アイリッシュ】がなにやら悩んでいるようです。
 おや?相談のお手紙が【アラカキ】宛てに届いたようです。

そうだんしゃ   :アイリッシュ
とし         :32
しごと       :騎士長

突然の手紙、申し訳ない。
よければ私の話を聞いてくれ。

私はよく仲間内から、「かたい」「真面目すぎ」と言われる。
私にとってはこれが普通だと思うのだが、皆が真面目だと言うのだから、そうなのだろう。
で、だ。「もっと肩の力を抜いたらどう?」や、
「気楽にいこうぜ」なとども言われるのだが・・・

正直、どのようにすればいいのかが分からん。
「楽にいく」というのは、どういうことなのだ?
休息とは違うことなのか?

もし「力を抜く」「楽にいく」という意味の解るものがいたら、教えてはくれまいか?
馬鹿げた質問と思うかもしれんが私はいたって真剣だ。
よろしく頼む。


かいとうしゃ  :アラカキ

にゃはー! アラカキだよ。
アイリちゃんお手紙ありがとう。僕とっても嬉しいよ!

「楽にいく」や「力を抜く」っていうのは、自然体で居るってことだよ。
簡単に言うと、気を遣わない・相手を前にして緊張しないってことかな。
でも、君は自分の仲間に対する態度が普通だと思ってるんだよね?
だったら、無理に自分を変える必要はないと僕は思うなー!
それに、これが君の自然体だってわかったら、君の仲間のみんなもそのうち何も言わなくなると思うよ。

でももし、君が自分が仲間に与える印象を変えたい、自分を変えたいと思っているなら、
「にゃはー!」って言ってみるのはどうかな?
「にゃはー!」って言うと、気分が良くなって、とても前向きで幸せな気持ちになれるんだよ!
それだけじゃない。心の中の重荷みたいなものも軽くなったような気がして、体の力が抜けるんだ。
顔の力も抜けるから、自然な笑顔もできるようにもなるんだよ♪
ありゃりゃ、これはちょっと関係ない話だったかな?

僕に言えるのはこのくらいかなぁ。
アイリちゃんの参考になると嬉しいな!
また何か相談事があったらいつでも僕に言ってねー♪



■【アラカキ】さんありがとうございました。
 ところで【アラカキ】さんは何か相談したいことはありませんか?
 よかったら今度はあなたが手紙を書いてみませんか?

そうだんしゃ    :ポルック・アラカキ
とし          :不明(見た目9歳前後)
しごと        :こども(笑


前と同じだよ。僕でよかったら相談に乗るから、いつでも手紙送ってねー♪


■手紙を出す人(好きなだけどうぞ!)

フリーだよ!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/180-c620d86c



