たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-10-06-Wed-08-55

ショートカットバトン

山乃さんから頂きましたー!ありがとうございますー!!

最近バトンばっかりとか気にしちゃいけません!!(笑 ○ショートカットバトン

○大好きなあの子やこの子の髪を切ってみませんか?
○版権・夢主どんとこい

指定→カッシーナ

短髪

思いっきり短くしてみました。
短髪にした方が女の人っぽく見えるのは私の気のせい、か…!?(爆笑
髪赤にして黒のタンクトップに迷彩柄のズボンとか履いたら格ゲーに出てきそうな気がしましたとさ(笑


○切ってみた感想をどうぞ

菓子「………」

すごく機嫌悪そう。
運悪くこの場に通りかかったムーサをとても理不尽な理由で殴るくらい機嫌悪そう。
(ムーサは選択肢「挨拶する・無視して逃げる」のどちらを選んでもダメな感じですきっと(笑))


○イメージ変わった?

見てるこっちが首元スースーする(笑
作者から見れば同一人物に見えるが、傍から見たら別人に見えるのではなかろうか…。
立ち絵で描いたらこれどこの別人状態にしかならないと思いました(笑
…しかし、ここまでガッツリ短髪にしてみても案外似合ってましたけどね…!


○回す人をどうぞ

・緋月さん宅のラディさん
・兎龍さん宅のアルちゃん
・島団さん宅のセティさん

気が向きましたらレッツ・短髪なんてどーですかー?(勿論スルーも可です!)

あと、逆に長髪化とかも気になりました。菓子さん並にロングな感じの(えええ笑
Kさん宅の兄さんとか、Pさん宅の猫科の彼とか、∫さん宅のマジカルなあの方とか…
いっそのことロングヘアーバトンとか作ってしまおうかしら…
むしろ誰か作って下さ(こら

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/183-ebfd4452



