たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-02-10-Wed-12-29

レンジャーバトン

はやしさんからレンジャーバトンを頂いたので、
続きにて早速答えてみました。

【レンジャーバトン】

身長は?
 160前後。

髪型は?
 長髪。前髪は横に分けてます。
もう少し短くしたらムーンサルトの髪型になれる感じです。

好きな髪型は?
 夏にピピコ的な髪型にしたら涼しいんだろうなぁ。
祐喜に短髪は似合わないですけど(笑

目について
 右目の視力が悪いです。
目の下のクマをなんとかしたい今日このごろ。
寝不足ってわけでもないんですけどねぇ。

一日で好きな時間は?
 小説がはかどる深夜とか好きですよー。

自分はどんな風に見られてる?
 考え事してるときの自分の顔はきっと怖いと思います。
でも考えてる内容と顔のギャップはきっとすさまじいです。
脳内は早くもお花畑です(笑

送り主の第一印象は?
 記憶力の悪い祐喜に第一印象を聞くだなんてっ!←
この前は文化祭に来てくれてありがとーー!!^^

送り主の事は好き?
 もちろん!

送り主との出会いは?
 小学生のときですね。

送り主の事はどう思う?
 祐喜の相手してくれるとってもいいお友達です!
文化祭のときに小説の感想文&二話のワンシーンのマンガを頂きました!
今でも読み返してはにやにやしてます←
着色許可を頂いてるので、現在パソコンで着色中だったり…。
あと、はやしさんのブログにサイトからリンクつなぎたいのだが、つないじゃっていいのだろうか?

送り主を動物に例えると?
 ネコなイメージがあります。

恋はしてますか?
 んー、オリキャラ愛は恋とは違う気がする。
なんか、もっとこう、家族愛とか友情に近い部類のような…
へ? オフの世界で考えるなんて無理ですが何か←←

その人はどんな人?
 あ、でも、学校の卒業文集読んで、文章の書き方に惚れたって人はいます!
あんな分かり易くて、人を引き込むような文章で、小説書けるようになれたらいいな。
へ? 誤魔化したなんて人聞きの悪い(笑

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。

あー、面倒なので全部うちの子に回します←←
まだ紹介してない子も混じりますが;(何せ15人…
オリキャラで戦隊モノを妄想したいって方はご自由にお持ち帰り下さい。

赤→ヴァイパー…毒々しい赤。鮮血じゃなくて、もっとどろっとした赤なイメージ。
            きっと彼は序盤で裏切ります←
青→ムーンサルト…海といい空といい、青が世界を占める面積は広いです。
             ツッコミ担当。武器はハリセンで(笑)
黄→ピピコ…髪だけじゃなくて性格も黄色っぽいと思ってます。
         フライパン片手に敵を撲殺する、特攻役その1。
桃→テンマ…もろ髪の毛の色ですね。
         強力な魔法で敵を殲滅します。緑のジルとはいいコンビ。
白→イヴ…きっと彼女は純白です。でも純白が故にたまに黒いです。
        風の魔法と笑顔でみんなを癒す、医療係。
黒→クロミヤ…問答無用。
          抜けない剣片手に敵をバカにして挑発する、特攻役その2。
緑→ジル…もはや服の色。
        まだ使わない武器とか荷物とか持つ、つまりは雑用係(笑)。これでも某物語の主人公←
灰→ティン姐…もろ髪と肌の色。性格面で考えれば妹のフロートの方が灰っぽいけどあえてティン姐。
          彼女一人いれば一瞬にして戦闘終わる気がする。非常時のみお呼びがかかります。
朱→商人…燃える熱血商人。髪もちょっとシックな朱色なんだぜ!
        敵幹部にボロい武器を高値で売りつけ、財政面から敵を叩く特殊工作員。
橙→ガーナ…服の色。でも性格も橙っぽいよ。
         その紙ハリセンは兄のジルへのツッコミにのみ振るわれる。水魔法で敵を殲滅します。
金→カッシーナ…あらゆる要素より金で(笑)。
           気まぐれに敵の基地からお宝を盗み出す。連絡は一切つかず、神出鬼没。
銀→ロス…もろ白銀の髪の色。友人のよしみでティン姐に連絡とれる人。
       普段は柔和だが、度数の高い酒を飲むと豹変し狂戦士に。
紫→アラカキ…紫の似合う子です。
          子供だがレンジャー1の魔法の使い手にして、魔法武器開発を一手に引き受ける。
藍→はやし…送り主さんの譲れない色。
         素敵な絵で祐喜の心を癒してくれます。ピピコといっぱい戯れるといいよ^^
紺→セイ…髪の色。勇ましき賞金稼ぎ。血塗れの貴婦人の異名を持つ。
       レンジャーに賞金首がいることにやや不満。

テンマとイヴとジルとティン姐とガーナとロスは、中学の頃に書いていた小説の登場人物です。
ちなみに、ブログにのっけてる『ちょっとした珍道中。』の、数十年後の世界が舞台の物語です。
いつかリメイクしたいと画策中(笑
商人とセイは、LLの第3話もしくは4話くらいに出てきます。
そしてはやしさんは、言わずもがなのバトンの送り主さんです^^
素敵なバトンを回してくれてありがとー!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/19-e2ff7625



