たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-10-25-Mon-23-42

ロングヘアーバトン!

某方に電波を受け取って頂いた喜びのあまり
(ロングヘアー似合ってましたというか違和感ゼロでした!…という微弱電波をば…こそこそっ)、
思わず作ってしまいましたよロングヘアーバトン!!笑

ピピコの髪伸ばしてみました。

あ、下の記事で野球拳なバトンにも回答してますよ! ◇ロングヘアーバトン

◇気になるあの子の短い髪を伸ばしてみましょう。
◇版権・オリキャラ問わずどうぞですー。

指定⇒ピピコ

ロングヘアーピピコ


◇髪を伸ばした感想は?

祐喜・ピピコともども違和感ナシ!笑
ピピコは髪伸ばすのも似合う子ですから!
というか、実は何度か髪伸ばしたピピコを描いたことがあったりします。オンにはあげてませんが。


◇長髪の時、よくやりそうな髪のくくり方などはありますか?

基本、括らずそのままにしてそうですけど(笑
髪が邪魔な時はもっぱらポニーテールとかですかね。
でも折角だから三つ編みとかツインとかおだんごとかもやってほしいなぁ。


◇これから長髪で生活してみるのはどうですか?

ピピコ「んー、でも今は短い方がいい!! 髪洗うの楽だし!!」
だ、そうです。
作者的にもピピコの髪は短い方が好きです。だって描きやs(ry


◇では、バトンを回しちゃって下さい!(リターン可です)

・朝比奈さん宅のルッシー
・山乃さん宅のトトさん
・しろぐみさん宅のエリザちゃん
・緑風さん宅のロードナイトさん
・島さん宅のサム

長髪姿を見てみたい気がする5名で!
一部サムとかすっごい無茶振りな気がするのですが、気になったのでつい…w(スミマセン;

「ちょ、これ、ムリ…」って方は全力でスルーしてやって下さいです!^^

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/191-c1117cc5



