たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-10-31-Sun-23-20

学祭レポ!

2日間の学園祭が終わりましたー!
ということで、2日分まとめて学祭レポ書きます。

来年もっと皆さん来るといいでs(コラ
あと3日宜しくお願いしますと私信をば…←

おまけ(これハロウィンの代わりとか言ってみる!!爆)

お絵かきせんべいにうっかり書いたブツ!
上が祐喜のせんべい(アキトさん宅テトラ+うちのクロミヤ)で、
下が一緒に学祭まわったKさんのせんべい(プーの下の何か+テトラ)です!!
ちなみに左下のは「モザイクの方がいいですよー(著作権的に…??)」とのことでしたので、
書き損ねたぽかさんちのプーを大量に散りばめておきました!!(爆
1日目に書くの忘れてたので、今日(2日目)こそは描こうと思ってたのですが、
雨と人ごみで断念しましたorz
無念すぎる…ッ!!;;
1日目
某方と合流していざ学園祭へ!
相変わらずの人ごみ。そして相変わらずインパクトの強いお店が多いこと!
でもレイヤーさん多くて目が楽しかったです。福眼でしたw
Nとかね。ピッコロさんとかね。シズちゃんとリンレンミクが絡んでたりとかね。フリーダム!

あと、展覧会覗いたりアーチェリー体験もやっちゃいましたよ!
アーチェリーは、列並んでる最中、後ろから聞こえてくるよさこいがすごく気になりました。
おサルって何よ!!?(掛け声

それと、1日目は知り合いとよく会う日でした。同年代に7人くらい遭遇しました。
中でも驚いたのは、某展覧会に入った時ですねー。
後ろで「あれって●●(苗字)?」っていう声が聞こえてきて、
サークルの先輩かなぁって思ったら、まさかの地元の知り合いだったという…!(爆
一人は小・中・そして高校飛ばして大学同じになった人なのですが、
大学敷地内で(というか、通学の電車の中ですら)会ったことがなかったので、
会うこと無いだろうなぁと思ってたのですが、まさかのバッタリ遭遇でした。
それともう一人が、その人の友人で中学時代の同級生だった人なんですが、
5年くらいぶりに会ったら顔と雰囲気がらりと変わってて最初誰か気づきませんでしたよ!
目元と喋り方に面影があったのでなんとか分かりましたが、驚異の変貌を遂げてました!!
人って、メイクしないでも年月だけであんくらい変わるもんなんですね…!!

で、突然の再開と、展覧会の内容的に「趣味バレたー!!」ってのとで、頭の中パァンとなって、
その2人とはそのままそこで分かれたのですが、冷静になった今思い返すと、
記念写真くらい撮っておけばよかったかもですねー。惜しいことした!
あともうちょっとちゃんと挨拶もしておけばよかった!惜しいことした!
でも、中学出てからも仲良くやってるんだなぁと思うと、ほっこりした気分になりました。
そんな学園祭初日。


2日目
1日目より降水確率低い言ったの誰だぁあああ!!
ということで、見事に雨でした。
家出るとき雨降ってなかったので、折りたたみしか持ってなかったのにね!orz

と、今日も今日とてまたしても知り合いに遭遇。
今度は、お友達ちゃん同伴の高校時代の後輩ちゃんにバスの中でばったりでしたw
厚生の仕事まで、特に予定も無かったのでサークルのお手伝いしようかと思ってたのですが、
急遽、予定を変更して一緒に学祭をまわることに。
(先輩方&同期のサークルの皆さんには全力でごめんなさい;;)
でも、最後まで一緒にまわれなくてごめんね;;

あとは、厚生の仕事して友達とうろうろしてサークルのあんみつとか食べてから帰りました。
夕方からサークルの手伝いにもまわろうかと思ったのですが、靴と折りたたみ傘的に断念。
先輩方&同期のサークルの皆さんに全力で土下座;;;(二回目)
折りたたみ傘の限界を知った今日このごろでした。
(あと靴も。帰ってひっくり返したら水出てきました(爆))

ら、来年こそは、もう少しサークルの手伝いが出来るようにしたいです…!
そしてサークルに絵師さん足りないらしいので、絵師に回れるといいなとか思いつつ。

以上、ここまで読んでくださりありがとうございましたー!!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/195-debdfdd7



