たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-11-04-Thu-00-24

学祭と拍手お返事!

どうも、ネット繋がってひとまずほっとしてる祐喜です。
実は昨日の夕方から今日の朝にかけて、何故かパソコンがネットに繋がらず、
某所の絵チャ行けないいいorz ってなってました。
そういえばここ最近絵チャに参加してないので、
11月22日(いい夫婦の日)の夜(23日が勤労感謝の日で休み!)に絵チャ開いてるかもです。
どこかで絵チャが開かれる気配がありましたらそっちに行きますけどね!(笑

さて、今日はKさんとこの学園祭に行ってきましたー!!
食べ物が美味しかったり舞台がカオスだったり、色々と楽しませて頂きました!
あと、新調したスケブにも絵描いて頂いてすごくにやにやしましたッ!!わーい!!
対してこちらは完全ネタに走ってしまいスミマセン;
でもちゃんと描いたムーサよりも、
ネタで横に描いたギャグ顔ムサ男とクロミヤとピピコの方が上手く描けた気がするという←
今日は本当にありがとうございましたーー!!^^

そして前の記事に拍手ありがとうございます!!
というか、せんべいに反応ありがとうございますww(笑
続きにて拍手返信ですー。

頂いているバトンには明日答えたいと思います!
しっかりキャッチさせてもらってますよ。 >アキトさん
テトラせんべいに反応ありがとうございますー!
美味しく胃袋の中に収めさせて頂きました(笑

そしてバトンのアラカキに癒されましたか!!
見た目に騙されちゃダm(ryありがとうございます^^
これからもバトン回してやって下さいです!


>ぽかぽんさん
せんべいに反応ありがとうございますー!
ピンク色もあったのでプーせんべいも作りたかったのですが、無念です;;
来年、おえかきせんべいがまたやってたら、プーせんべいにも挑戦したいです…!!

私もぽかさんに会いたかったです~!!
ほんと、学校が移動要塞並にぽかさんの住んでる町まで動いたらいいんですけどね(笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/196-557af6c2



