たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-11-07-Sun-17-54

ロングヘアーバトン-クロミヤ編-

朝比奈さんにリターンして頂きました!ありがとうございます!
楽しませて頂きました。誰得感は否めませんが!←

つづきからどうぞですー! ◇ロングヘアーバトン

◇気になるあの子の短い髪を伸ばしてみましょう。
◇版権・オリキャラ問わずどうぞですー。

指定⇒クロミヤ

長髪クロミヤ

ガタイ良くしすぎたとかそんなのは気にしちゃダメです!(笑
最近オッサン連中やムサいのばっか描いてたらからついね、つい。
25くらいになったらこんくらいガッシリするんじゃないですかねぇ。


◇髪を伸ばした感想は?

違和感あるような無いような(笑
それ以前に、ここまでクロミヤをマジメに描いたのが久々だったので、
思いのほか彼がマトモな面構えをしてたことに驚きました。
3.5枚目くらいだと思ってたら、3枚目じゃないか!イケメン!(それをイケメンとは言わない!笑)

にしても、髪伸ばして前髪オールバックにしたら黒髪ムーサに見えますね。
いかに祐喜が普段クロミヤをマジメに描いていないかが分かる現象ですな!(笑
でも、あともう少し額の面積狭くすりゃ、ムーサには見えなかっただろうなぁと後悔(酷い


◇長髪の時、よくやりそうな髪のくくり方などはありますか?

くくらないんじゃないですかね。
くくったとしても後ろで一つ、とか。

↓おまけ↓
ツイン黒宮

こっちの方がクロミヤっぽいですね。
てか、クロミヤをマジメに描くのがこんなにも難しいとはっ!
いかに普段クロミヤをマジメに描いてないかが(ry


◇これから長髪で生活してみるのはどうですか?

クロミヤ「嫌ですね。」

きっぱり。
作者としても短い方が楽なんで今のままで(こら


◇では、バトンを回しちゃって下さい!(リターン可です)

一度回しちゃったからなぁ。
じゃあ、

・長髪なんて想像すらしたことない人
・長髪あまり似合わない気がする人

という指定で転がしておきます。
ご自由にお持ち帰り下さいです~^^

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/199-5efe6c75



