たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-02-11-Thu-00-29

100hit ですよ奥さん!

こんばんはー、祐喜です。
久々の雑記書きます。

100Hitいきましたよ奥さん!(誰
こんな奥まった手軽に見に来づらいブログに足を運んでくださりありがとうございます!
ということで、せめてもうちょっと見やすいところに設置しちゃおっかなぁとも考えてます。
…といっても、祐喜側ギャラリー開いてすぐそこの、絵や文と同列のところにですが。
もちろん、今の場所にも設置したままにしておきます。
LLの小説読むときに開きづらかったら本末転倒もいいとこですものね^^
今後とも生温かく見守って頂ければ幸いです。

…っと、ここまで書いたところで近況報告が尽きた気がします(ぇー
昨日、絵日記の方で書いちゃいましたし←
あ、でも一つだけあります。
きっと二次について語るブログを近日つくっちゃいます。
雑記(絵日記)、オリキャラ(ここ)、二次(もう一つ)って感じで分けます。
そう何個もブログ(日記)分けてどうするんだよって感じですが、
ここだと創作の記事と(主に祐喜が)混同しますし、絵日記だとネタバレ記事隠せませんので。
こういう無駄なところに祐喜のA型は発揮されます。
部屋をキレイにするとか、もっとそーゆー実用的なところにAを発揮してほしいものですorz...
でも、二次のは書くときと書かないときの差が激しくなる気はしますが。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/20-0d90f724



