たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-11-22-Mon-21-30

夫婦絵チャ


終了しました!
参加して下さった皆さま、ありがとうございました!


夫婦絵チャ

時間・場所:
・22日夜9時頃から、うちの絵チャにて。
(私居なくてもフライングで初めて下さって構いませんよ…!)

内容:
・前半はひたすら勝手に人様&うちの夫婦描き殴ります。
(ちなみに、うち夫婦居ないって方は恋人同士とかでも可ですよー)
・後半はその場のノリで決めます。(何ラウンドまでできるかは不明です)
11/11(ポッキーの日)何もできなかったので、ポッキーゲーム、とか…?(爆
深夜テンション入るかもですので苦手な方は逃げてー!

-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐

こんな感じです。
一人でももそもそ何か描く予定ですので(笑)、興味のある方は是非…!


追記:
ぎゃあああすみません日付書くの忘れてました;;;
22日です!前の記事では書いてたのにもう自分の大馬鹿~~!!
すみませんでした;;(土下座

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/201-09b24e67



