たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-11-27-Sat-02-46

れんらく!

11月22日の絵チャ(のカラーチェンジの方)に参加してくださった皆さまに、
メールorサイトの拍手より完成形の絵チャログを送信させて頂きました!
ご確認くださいです~!

-‐-‐-‐-‐-

最近更新が少なくなっててスミマセン><;
実は、いい双子の日(11月25日)とかもお祝いしたかったのですが、
見事に風邪で撃沈しておりました!(爆

あ、今日(もう昨日ですね!)のニュースといえば、じつは、
ついにフォトショ買いました!!
…のですが、まだ封開けてすらいない&試しに使ってみる暇が無さそうなのですが!(笑
じゃあなんで買ったのかというと、
某電気屋のポイント増量期間+学割で安く買る=今のうちに買っておこう
という短絡的な思考回路が働いたからなのでしたー。
お陰で懐に風穴開きましたけど何か(ぇ
AzPainter2さんにはまだまだおんぶに抱っこされる気満々です。

あと、最近は某合宿のアンソロに参加しようかどうしようか考え中…。
いえ、もう迷う必要も何も無いハズなのですが、
ギリギリになるまでなかなか足を踏み出せないという…orz
基本チキンで申し訳ないです;; 多分、参加すると思います!!
と、自分の尻叩くために先にこちらで宣言しておきます。こそこそっと。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/205-4b9d896e



