たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-12-24-Fri-23-27

中間発表!

ということで人気投票の中間発表です!
更新率の悪いサイトに立ち寄って、しかも投票して下さってありがとうございます^^
つづきにて中間結果発表してますのでどうぞです~!

(*投票終了は3月1日、本格的な結果発表は3月中ごろです。) ではまず、第3位から…!(あいうえお順)


第3位
ヴァイパー(LL)
クロミヤ(LL)
カッシーナ(LL)
レスカ(リベルディシュ)

うちの失礼な人ランキング1~4位を独走している4人組が、みんな仲良く3位ランクインでした!笑
ということで、見事3位になった4人にコメントでももらっていきましょうか。

ヴァイパー「はァ!?俺が3位だとォ…!ケッ、納得いかねェ…!!」
クロミヤ「おやおや、貴様が3位とは意外ですねぇ。最下位以下だと思ってましたが。」
ヴァイパー「…それは奇遇だなァ勇者殿。俺も勇者殿が最下位以下だと思ってたんだがよォ。」
クロミヤ「ハッ、貴様の予想はアテになりませんねぇ。その目は節穴ですか。
     ウンゲーゴの頭というのも大したことありませんね。」
ヴァイパー「そのセリフ勇者殿には言われたくないンだがなァ!」
クロミヤ「事実を言ったまでですが何か。」
ヴァイパー「なんだとテメェ!!」
クロミヤ「ハッ、このくらいでキレるとは人間としての器が知れますねぇ。」
ヴァイパー「だからテメェにだけは言われたくねェよッ!!」

テヌート「(うわー、あそこの二人険悪だなぁ…。)」
レスカ「ん、何故ランキング圏外の大馬鹿がここに居る?」
テヌート「さりげなく傷つくこと言うなぁお前は。」
レスカ「さりげなく言ったつもりは無いな。で、何故ここに居る?」
テヌート「相変わらずのウザさだなお前。作者がお前に3位の感想聞いて来いってさ。」
レスカ「そうだな、3位手当が出てもいいのではないか?」
テヌート「相変わらずの守銭奴っぷりだなお前。」
レスカ「美味い飯でも構わん。」
テヌート「相変わらず食い意地…」
レスカ「ん、あっちからいい匂いがするな。テヌート、お前も行くか?」
テヌート「……相変わらずマイペースだな、お前(ため息」

ツカハラ「…お頭、3位の感想…」
カッシーナ「興味ねぇな。それより、」
ツカハラ「……」(無言で頼まれていた酒を渡す)
カッシーナ「……」(空き瓶をツカハラに渡して続きの酒を飲み始める)

……以上、どこまでもマイペースな4人でしたー!
こんな、己を中心にして行動してる奴らに、投票して下さって感謝感謝ですー!
続きまして、上記4人を抑えて中間発表第2位を勝ち取ったのは…!


第2位
アラカキ(LL)

元気なちびっ子が単独2位ランクインでしたー!

アラカキ「にゃはー!僕に投票してくれてありがとー♪ 2位になれてとっても嬉しいなー!
     この調子で1位も狙っちゃうぞー!おー!」
セイ「(…私が出る幕は無さそうだな。)」
アラカキ「あとあと、セイちゃんやみんなのこともよろしくねー!」
セイ「アラカキ、お主…!!」
アラカキ「にゃはー!…と言うことで、さっさとお話の続きを 死 に 物 狂 い で 書いてね作者!」

が、がむばります…!;
以上、アラカキに投票して下さって、ありがとうございますー!
さてさて、中間発表第1位は…!

1位・ムサ男

ということでムサ男が1位でしたー。
以上、中間発表終わりまー…

ムサ男「ちょっと待って待って!俺に感想とか聞かないワケ!?
    てか、何で俺だけ表記が雑なワケよ!おかしいっしょ!!」
クロミヤ「いりませんよ、ムサ男ですし。」
ピピコ「ムサ男だし。」
アラカキ「ムサ男だしねー。」
商人「ムサ男のダンナだからなー。」
ムサ男「え、なんか、視線が冷た…」
クロミヤ「ムサ男が1位というのは納得いきませんねぇ^^」
ピピコ「アタシ、ランキング圏外なんだけどなぁ^^」
アラカキ「なんで君が僕の上にいるんだろうねー^^」
商人「俺も日々、商売の努力は欠かさないんだぜー^^」
ムサ男「商人だけなんで自己アピールみたいになってるワケ!?
    って、まだ中間発表。本番の結果発表まだ先だから落ち着こう、なっ、なっ;;」

以上、中間発表でしたー!

ムサ男「って、結局俺に感想聞かないまま終わるワケー!!?」
*ムーサにも投票ありがとうございました

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/212-9c4a81d7



