たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2011-01-02-Sun-21-01

あけましておめでとうございます!

ついに2010年も終わって2011年になりましたね。早い!
今年もよろしくお願いします!

さて、2011年ということで、去年のブログの年始を振り返ってみたのですが、
去年のブログの一番初めの記事はまさかの ク ロ ミ ヤ でした!!爆笑
そしてブログを書き始めてこれで丸1年が経ったことも分かりました。
ふおお更新率あまりよくないサイト&ブログにお越し下さってありがとうございましたー!
今年の目標はとりあえずLunaLarmoの更新率上げることです!
あと、リベルディシュ側でもLL側でもキャラ紹介をもっと増やしたいですね…!
それに絵とか小話とかその他諸々も…。

つづきにて、2011年末に向けての大予想を書いてみましたー。
年末に自分が思い出して見返すことを祈って!笑

とその前に、ちょっと私信をこそこそっと…。
リンク貼って下さってありがとうございましたー!
こちらこそ昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!
・オフ
また課題がー、課題がーって言ってそう!笑
そして車の免許とってると思います。とってる、よ、ね…?(ぇ
あと、友達増えてないかなーと密かな期待を寄せています。

・オリキャラ
女の子のキャラがきっと増えてます!
未公開キャラ公開したり、新たにキャラ作ったりで。
当然のことながら野郎もまた増えますが!笑
そして新たに公開した子と共に、サカサノやセイや商人やツカハラをアピールしたいです…!
昨年全然目立ってませんでしたからね!笑
2月手前くらいから彼らに頑張って欲しいものです。
それ以前は……菓子が出張ってるんじゃないですかね。
主に年末年始の妄想が美味しすぎたせいです(爆

・創作
リベルディシュでは小話を、LLでは本編と外伝を公開してるんじゃないでしょうか!
あと、一人一人の設定がもうちょっと深く堅くなってるんじゃないでしょうか。
それでストーリー自体の大筋の流れも決まってて、
昨年すっかり潰れてしまったラストの構想や問題解決の方法が決まってるんじゃないですかね。
あれ、これ、ほとんど願望だ…!笑

・そのほか
アンソロとアンソロとアンソロに根性で参加してる!
あと合宿に這ってでも参加してる!
OCF8グループコンプしててさらにはグループ外の方のも描いてる!
そして創作関係のお仲間さんが増えてる!
この4つだけは何が何でもやり遂げてる気がしてならない。
それ以外は…どうなんだろダメダメなんじゃないですかねぇ(えええ

・結論
2011年もそれなりにいい年であって欲しい…!(結局願望かよ

長々と読んで下さってありがとうございましたー!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/214-c1a11d05



