たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2011-01-10-Mon-23-29

ねんが!

ねんがー!

ということで新年あけまして10日後から年賀状配布ですー(ぉぃ
1月末頃まで配布してみます。
人気投票中間発表1位のムーサを優遇して、年賀状で一人どどんと描こうとしたら、
気付けば周囲に人がわらわらと増えていたという罠でした。
(ここ最近、ムサ男単体の絵が描けない祐喜です。どうしても周りに誰か描きたくなる…)
そしてオフで描いた絵の色違いにしよう!と意気込んでカラチェンしてたら、
誰が誰か分からなくなったので泣く泣く元に戻したという罠でした。
しかも、懲りずに一部だけ色などをを変えてみたのですが、
ほとんど微調整程度になってしまったという罠でしたorz
オフの友人さんはどこが変わったか探してみると面白いか、も、、…ごめんね;;

そんな年賀状ですが、お持ち帰りしたいという方がもしいらっしゃいましたらどうぞですー!
(愛だけは込めて描きましたとも!愛だけは!!)
ちなみに、サイズやファイルの保存形式はご自由に変更して下さっても構いませんよー!

ふむ、3月の最終発表で1位だったらちゃんと単体で描く!描くぞ!
つづきにあけおめおまけマンガ。
絵のクオリティ低くても許してやるという心の広い方は見てやって下さいな。 あけおめまんが1
あけおめまんが1
赤目繋がりで思わず…(笑

あけおめまんが2
あけおめまんが2
中間3位のレスカ+カレン
カレン曰く「アイツは本気で言ってるから余計腹立つ」

あけおめ3
おまけ
そういえばLL組で影も形も見当たらなかった人。
ごめん、悪気はなかったんだ…

以上、おそまつさまでしたー!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/216-8a1a2fba



