たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2011-03-14-Mon-01-13

えがおのぶろぐ!

ぴぴこー
「暗い話題ばっかりの今だからせめて自分のブログには明るい笑顔を!心まで暗くなっちゃダメだ!」
と、某所で言っていたのに便乗して、笑顔のピピコを描いてみましたー。

自分にはできることが無くて心がもやもやしている方。
そんな時は、ササッとかいた落書きでもペットの写真でも詩や小説でも音楽でも何でもいいです、
気分が明るくなるものを添えてみるのはいかがでしょうか?
被災地の方や被災地じゃなくても少し気の滅入ってる方が、何かの折に自分のブログに来た時、
少しでも安らげるような、くすっと笑えるような、ブログにそんな空間を整えてみてはいかがでしょうか?

自分の絵や小説に自信が無い、人が安らげるようなものを描けないという方。
あなたのブログを訪れる方は、あなたのことが好きで見に来ているのだから、
普段通りのものを描けばきっと大丈夫です。

さぁ、これを自分や周りの人の心の復興の第一歩だと考えて、
皆さん私に素敵なホワイトデー絵や小説を見せて下s…って、これ祐喜が見たいだけじゃないかー!笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/229-794cdbcb



