たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2011-03-14-Mon-23-58

すべりこみっ!

ムーサ

よし、間に合った。
今日でおにおんりんぐ6周年です!
当サイトはまた1年、年をとることができました。
これも一重に気が向いた時に足を運んでくださる皆様のお陰です!
本当にありがとうございますー!!

ということで人気投票で1位になったムサ男くんのフリー絵です。
今度はちゃんと顔まで描いてやりました(笑)
お気に召しましたら、持ってかえってやって下さいませー。
(絵はサイズ変更・圧縮のみ自由です。
サイトに飾りたいけど重くて飾れないわっていう神様のような考えをお持ちの方は、
遠慮なくムサ男を劣化させちゃって下さいませ!!)

日付変わったら特設ページにも載せますー。


そして、拍手たくさんありがとうございますー!
クロミヤのドヤ顔とムサ男の扱いの反響が意外と大きくて我ながら吃驚です!笑
読んで下さった方がに楽しんで頂けたみたいで何よりです!結果発表マンガ描いてよかった!
そして笑顔の記事にも拍手ありがとうございます!
皆さんのブログにも是非、笑顔を!
では、日付が変わらないうちに失礼いたしますー。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/230-682e7146



