たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2011-03-16-Wed-23-43

かぴばらさん

かぴばらさん化クロミヤ

本日はカピバラさん化クロミヤを皆さまにお届け!
このカピバラさん化クロミヤは、素敵な5つの特徴があります。

・毎日、お宅のカンショの焼き芋(数本)を勝手に食い荒らします。
・あなたの話しかけると、「ハッ」と人を馬鹿にしたような返事をしてくれます。
・あなたの特性が苦労人だと調子に乗っていたずらをしてくれます。
・家事や育児などの手伝いは一切しません。
・お手などの芸は一切覚えてくれません。

さて、カピバラさん化クロミヤのご愛用者の方から、こんな嬉しいメッセージが届いてます。

ご愛用者Mさん「可愛くねぇし家の中引っ掻き回すし、マジでこれ返品できないワケ!?」

このとっても可愛いカピバラさん化クロミヤを、今ならカピバラさん化ピピコもセットにして、
今ならなんとたったの1480円!1480円ですよ皆さん!!

お求めの方は、フリーダイヤル0120-◎◎◎◎ー9638まで、ご連絡を!!


- - - - - -

と、意味のわからない前置きすみません、祐喜です。
唐突に思いついたので、カピバラさん化クロミヤ描いてみました!
全然、かわいくないですね。全国のカピバラさんすみませんん;

ここ数日の記事に拍手ありがとうございますー!
コメントの有無に関わらず、パチパチのその一押しはとっても励みになってますー!
拍手コメントにはつづきにて返信しております。
(14日の記事で取り急ぎ一括で拍手お返事させて頂いた方々にも、
改めてつづきにて個々に拍手返信してあります。)

あ、ちなみに6周年記念フリー絵のムサ男ですが、
服装がいつもと若干違うと思いきや、1位記念でちょっとデザインいじってみましたー。
折角の記念絵なのにいつもと同じっていうのもなんか味気ない気がしましたので。
つまり特に意味は無i(ry
>阿波さん
うわああなかなか返信できずにすみません;
滑り込み投票ありがとうございましたー!!と、改めてお礼を言わせて下さい!
実はギリギリまでクロミヤとムサ男はほぼ同率首位状態だったので、
阿波さんの最後の一押しの影響力は大きかったのです…!
拍手ありがとうございましたー!
そして、wiki含め色々こそこそ読ませて頂いてますと、こそこそっと…。



>まのつく人もしくはろのつく人(?)さん
拍手あざーす!あざーっす!!
うおお、あのマンガを見たか!見てしまったのか!笑
さ、さすが我が相方よくぞ見破ったなww
そうとも3枚目のクロミヤのドヤ顔と4枚目のムサ男の扱いに全神経注いだよ!笑
癒されたみたいでなによりだよー!
スーパーの列に並んで暇なときはクロミヤのドヤ顔を思い出すんだ!
何もできないけど遠く関西の地からエール送ってるぜぇええええ!!!うぉおおお!!!



>島さん
拍手ありがとうございますー!
結果発表マンガ読んで下さってありがとうございますー!
ええ、2位のドヤ顔と1位の扱いに全力を尽くしましたとも!笑
さすがお島さん、わかってらっしゃるww
おお、1位のに投票でしたか!!
島さんのその1票は、1位のあの扱いに繋がりました。ありがとうございます!笑
少しでも島さんの元気のお役に立ててよかったですー!



>有機木綿さん
拍手ありがとー!わさび郵送の文字見た瞬間テンション上がったw
15日の記事のねじこちゃんたちには癒された!
今度は是非キツネやちっちゃいイスミちゃんを…げふごふっ。
黄色や緑色は、安心や希望のイメージっていうのは初めて知った…!
そして黄色と聞いた瞬間、お菓子の髪の色を思い浮かべた私はバカだった!
黄(髪)の面積多いのに安心も希望も無いという不思議…!笑


>桃隆さん
拍手ありがとうございます。こちらでは初めましてー!
こちらもこそこそブログ覗かせて頂いてます…!
はわわピピコに癒されて下さってありがとうございますー!!
ち、ちなみにオエビは、書き込み自由ですよとこそこそ宣伝をば…(こら
結果発表漫画とフリー絵も、見て下さってありがとうございますー!
ムサ男のフリー絵は、煮るなり焼くなりしてやって下さいですー!笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/232-4294c025



