たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2011-08-09-Tue-05-05

オフレポ!

こんにちはー。
相変わらずご無沙汰してしまいすみません;

誰もが忘れさった頃に更新される祐喜のオフレポであります。
もう、書きたいことが沢山ありすぎて、どうまとめるか悩んだ結果、
細々としたことを書くのを止めてネタに走ることにしました(コラ
つづきに格納してあります。
ただし、自キャラ壊しが酷いというか大半が、
オフレポ1
↑のようなネタ絵なので、苦手な方は注意です~><;

…と、ネタばかりのオフレポの前に、
声かけて下さったり、イラストや資料ありがとうございました~!!
しかし、改めて思い返してみると、イラスト頂いたのにコチラからは渡してないという方がちらほら…
ということに気付いてぎゃーってなりました;
申し訳ないのとお子さんお借りしたかったという後悔が今も悶々と…;;
こそっとお子さんお借りして、
こそっと何かメールでお渡しに行くかもですスミマセン;

オフレポ2
絵の人物(ピピコ)からの一言:
新幹線で無事に某所に到着!昼食をとっていざ現地へうっしゃああ!
でも反対方向の電車に乗っちゃって何やってんのよ祐喜のばかああああ!!
祐喜:
到着早々やらかしてすみませんん;;

オフレポ3
絵の人物(ムサ男)からの一言:
会場到着のお出迎えだったり、皆さん全員集合してたり
氷上さんにOCF7のときの俺がフツーに超カッコイイ(←強調)あの絵のラフ頂けたり
マジで魂ぽぽぽぽーんしたワケ。むしろぽぽぽぽーんしない方がおかしいっしょあの状況!!
祐喜:
会議場を後にして夕食の買出し終えるまで口から魂出っぱなしでした(笑

オフレポ4
絵の人物(アラカキ)からの一言:
買出しの後、宿屋に到着してからは色んな人とお話ができたよ!にゃはっ 三つ*´∀`)つ
祐喜:
相手して下さってありがとうございましたー!!
不眠時間の自己記録を更新しました!←

オフレポ5
絵の人物(クロミヤ)からの一言:
ハッ!!!
祐喜:
宿屋での祐喜的トレンドは、
「うさみみ」「SNT(スーパーニンジンタイム)」「かっこいいポーズ」
「バンダナしたときの髪がカンショの形に見える」
でした!

オフレポ8
絵の人物(代表・クロミヤ)からの一言:
カンショへのラブへ永久不滅です!!
祐喜:
そして忘れちゃいけない描きアン感想!
インパクトに残ったものをピックアップしてみました。
空夜さんのネタが秀逸すぎて、読み返す度今でも笑いが絶えませぬ。
描きアンのクオリティはどれも素晴らしくて一言で収まらなぁああああい!!

オフレポ6
絵の人物(セイ)からの一言:
翌日は自由行動の後にカラオケとやらに行ったぞ。
ひ、人前でううう歌うというのは、きき緊張するものだな…
祐喜:
自由行動では島さんと山乃さんとご一緒させて頂きました!
カラオケは、歌唱力がすごい方ばかりで圧倒される!美声に聞き惚れました!
空夜さんとデュエットできてよかったです!

オフレポ7
絵の人物(セイ&アラカキ)からの一言:
セイ「な、なんだ!この脈打つような音は…!
も、もしや私の心音がマイクに伝わってスピーカーから…!!!///」
アラカキ「それ隣から漏れてくるドラムの音だよ・ω・`」
祐喜:
実はこのミスやらかしたの二回目でした。学習してないorz
お騒がせしてスミマセン><;;

オフレポ9
絵の人物(ムサ男)からの一言:
くたっ(ムサ男は真っ白な灰になった!!)
祐喜:
カラオケ後、夕食ご一緒させて頂きました。こ、こういうときの為の新幹線自由席…!
最後別れるのが名残惜しかったです~><;
伝授して頂いた肩のストレッチは今でも毎日やってます!!
帰りは雨の夜の夜景を楽しむ暇なく寝てました。寝過ごさなくてよかった…。

オフレポ10
絵の人物からの一言:
ムサ男「ここまで読んでくれてありがとな!」
ざわっ…ざわっ…(ムサ男の背後から絵に不満のある人々の殺気が漂っている)
ムサ男「え、ちょ、俺はなにもしてない八つ当たりダメ絶対ぎゃあああ!!;;」
祐喜:
ありがとうございました^^*(BGM:ムサ男の叫び声)


おまけ~オフレポの絵にまつわるホラー~
ラス1の絵のクロミヤの隣にいる目ツキの鋭い黒いヤツ。
あの目がエリ、その上の1本の線が口と考えると、
ほら、なんだかカッシーナに見えr(どうでもよかった!!!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/237-9ff7da47



