たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2011-08-16-Tue-11-18

セリフでお題ったー

こんにちは。
ここ数ヶ月でブログ書く習慣が消えうせた祐喜です。
通常運行に戻るまでしばしお待ちを…;

さて、セリフでお題ったーという診断で落書き描いてみました。
落書きする前に色々やることあるだろとツッコミつつ手が勝手に動いてました(笑
続きに載せておきます。 ↓コレものすごくネタ絵なので苦手な方注意!
110810_セリフでお題ったーピピコ
お題:ピピコがひるみながら「…本当、お前は性質が悪いな…」と言うバトルの話をRTされたらかいてください。
酔ったその場の勢いでした。一番性質悪いのゆーきですねわかります(笑
きっと向かいにクロミヤがいます(仁義無きカンショ争奪戦)

あなたに祝福を
お題:ツカハラが手の甲に口付けて「君に祝福を」と言ういちゃいちゃする話をRTされたらかいてください。
これ誰の手とかいちゃいちゃしてないとかツッコんじゃダメ。手とかもツッコんじゃダメ!←
かっこいいオッサンが描ければ全てよしってノリで描きました。

俺は、幸せだ
お題:菓子が朦朧としながら「私は、幸せだよ」と言う殺伐とした話をRTされたらかいてください。
誰か私の代わりに描いtげふごふっ
アレです。追い詰められるほど本領発揮度するタイプなんです。だからこれでも朦朧としt(ry
そもそもお頭の口から幸せなんて言葉が出てくるのかが一番の謎だったり…

110812せりふったーお題
お題:ムーサが相手の顔を手で包んで「…そんな顔しないで」と言う温かい話をRTされたらかいてください。
友情出演⇒1枚目の絵の名誉挽回のピピコと、全てのムードをぶっ壊す+α(笑
どっちかというとピピコのぷにっとした頬っぺた描きたかっただけだったとかそんな…!←←

見て下さってありがとうございましたー!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/238-4be4928c



