たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2011-08-22-Mon-19-44

ハァイ! 勉強の合間にうっかり落書きしちゃう方の祐喜です!

こんばんはー。
ここ数日どこにも姿を現さないと思いきや、パソコン禁止令食らってましたー。
そろそろ仮免の期限がピンチなのです。
まだ免許とってなかったのかって言われちゃいそうですけど。いやもう家族に言われてますけどorz
あー某所や某所の絵チャ行きたかった…!ログみてによによしておきます。

さて、パソ禁食らって学科の猛勉強してた合間に、チマチマ描いてたブツを続きにあげてみます。
ほんと、この落書きへの熱意が全て勉強やらレポートやらに向けばいいんですけどね…;;
師弟マンガ1
師弟マンガ2
ムサ男がまだムサくない頃のお話でしたー。
服がペアルックっぽいとかその他色々ツッコミ所満載です。気にしたら負け…!笑

小さい頃のムーサとお頭の関係はだいたいこんな感じです。つまりはパシr…師弟関係です!キリッ
ただ、子ムサが常日頃こんなドジっ子なことしたり、
お頭も常日頃から人を階段から蹴り落とすなんてマネはしてませんよと、
2人の名誉のために言っておきます!
ベシッと殴られてムサ男がぎゃーぎゃー騒いでたのは日常茶飯事でしたけど←

風呂場で思いついて、描かないぞ、描かないぞと思いつつ勉強してたはずが、
いつの間にかマンガが完成してて、あれ、おかしいなってなってました/(^P^)\
ほんっと、この熱意がもっと別の方向向いたらいいのに…orz

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/239-4f1a431d



