たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2011-09-09-Fri-10-10

現実逃避

が最近酷い祐喜さんですこんにちは。

ちび菓子

昨夜の産物。
落書きのつもりで描いていたら、
いつの間にかページの全面使ってて、いつの間にか色鉛筆握ってて、
いつの間にか空が明るくなってました(えええ
お頭のミニチュア。彼にもこんな無邪気(?)な時代がありました(笑
背景を色々とミスってるのは気にしちゃ負けです!

そうそう、最近ザ・インタビューズなるものに登録してみました!
http://theinterviews.jp/yuukii9/interview
登録して何をするのかといえば、
質問(インタビュー)に答えたり、匿名で気になるあの人に質問できたりします。
また、誰かからの質問には絶対に答えないといけない、ということはありませんし、
いつまでに返答という制約もないので、空いてる時間にできますよ。
と、ちょっと宣伝してみました。

免許の記事に拍手ありがとうございます~!!
つづきにて拍手おへんじっ!

…の前に、
8月2日に相方さんがとんでもないもの更新してて爆笑しました!
自サイトの様子はちょいちょい見に行ってたのに何故気付かなかった自分!
ありがとーめっちゃ似合ってたーと、電波飛ばしておきます。
気になる方は今すぐ相方ギャラリーチェックだ!! >島さん
拍手ありがとうございます~!
私も免許とって早々、ペーパードライバーになりつつあります!笑
写真はどうしても指名手配のポスターに使われそうな顔になっちゃいますよね;
納得いく写真うつりまでの道のりは遠いです><


>M氏
ミィコス爆笑しましたが何か!!!(いきなりそれかい
なんなんやなんであいつらあんなに似合ってるんや!!爆笑
主に菓子の赤服と黒手袋が禍々しすぎて、一瞬、狩人と死神のコンビに見えたとかなんとか
(狩人と死神の事件簿~菓子谷で起こる連続殺人!湯煙に隠されたスネ毛のトリックとは!?~)
あーんどこっちから拍手返事の返事飛ばすなって感じだがまた絵チャやろうねー!
あと、ブログ繋ぐとか管理人ズ改名とかどうしますー?

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/242-823cd7ee



