たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2012-06-30-Sat-10-08

ふっかつ!

どうも、お久しぶりです!
…を、通り越してそろそろ一年ぶりですね。
長いこと放置しまくっててすみません(-_-;)
オンと疎遠だった間に色々なことがあったのですが、
それは語ると長いわりに中身うっすいので今は割愛します(笑)

それよりも、
なぜ突然に復活したのかというと、

企画が発動してる!更新されてるうおお!
と、わくわくが止まらなかったり、
ここサイト名変わってる…だと…!
と、ざわざわしたり、
この方ちゃんと毎日ブログ書いてらっしゃる!
と、感動に胸を突き動かされたり、

なんだこの時代から取り残された気分は!?
私は浦島太郎にでもなったのか!!!

なんて、パソコンの前であまりの時代錯誤にわなわなと震えながら、
資格試験と前期末試験やらレポートが
目の前に迫りつつあるまさにこのタイミングで
オフに復活の狼煙を上げてやらぁと、
唐突に思った次第にございます。

つまりあれです。
ただの現実逃避ですね(爆)



ということで、サイトの更新の目処は立ってないてすが、
一応復活したっぽいです、ゆーきさん。
ブログ更新用のアプリも入手したんで、暇を見計らって記事書けたらなと思ってます。


fc2blog_20120629183821837.jpg
そういえば、今日は6月30日。
ムサ男の日ですね。
今年も何か特別なことできる気がしないんですが(ぇ
ここにムサ男のムサ男たる由縁がある気がしました(笑)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/245-e7df16ac



