たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2012-07-06-Fri-09-00

日が空いてしまった…!

うー、書くことがない!
そんな時は落書きで穴埋めだ!笑

120706_クラサキ兄妹

ということで最近の落書きです。
特に意味なく描いた絵にノリで台詞を入れてみたら、
こうにしか見えなくなりました(笑)
と、ふと気づいたんですが、
左側の人はまだキャラ紹介書いてなかったですよね(爆)

左の人はベリネロ・クラサキといって、
右にいるセイの兄ちゃんです。

セイと違って武術はからっきしダメな人なんで、
普段、剣を扱うことはしないんですが、
なんとなく持たせてみました。
あと非力!
体力測定があれば間違いなく全種目ビリッけつです。

ちなみに性格は、
穏やかで紳士的なんですが、
感性が他とズレまくってる残念な人です!笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/249-0f535cf4



