たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2012-07-09-Mon-23-57

試験

無事終えてきました!
出来栄えのほどは、
無事だといいなぁ、うん…(笑
という暗いか明るいかよくわからん話題は置いといて、

だがしかし書くことがなかった!爆

あ、一つだけ。
7月も2度目の月曜が始まったか…
と、いつものようにぐだぐだ電車に乗っていたのですが、

浴衣姿の外国語の先生(素敵なオジサマ)に遭遇しましたー!

とてもよくお似合いだったので、
お陰さまで今日1日中変なテンションでしたよ。
今でも変なテンションですね。
浴衣のオジサマっていいですね。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/250-247408ff



