たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2012-07-20-Fri-10-27

ムサ男ゾンサバ

うわー更新できてなくて申し訳ないです!
ひとまずゾンサバまとめてみました。
まずはムサ男から!

長くなったのでつづきに書いてます!

3日目のムーンサルト:【休息】
瓦礫の上で朝食。短時間で効率的に休めた。
HP:+4、食糧:-1。
今日は調子がいい、2回目の行動が可能だ
(名前の後に「2」をつけて診断。
同様の効果とは重ならない)

3日目のムーンサルト2:【探索】
行き倒れかけている生存者を助け、
隠れ家まで無事送り届けた。
お礼に治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)
か食糧6のどちらかを貰える。

120716_ムサゾンサバ3
治療薬もらいました。

体/94→98
食/98→97
持/とっておきのお菓子、治療薬

4日目のムーンサルト:【探索】
コンビニを探索。
先客に荒らされたのか、棚はほぼ空っぽだが…
とっておきのお菓子(食糧が0以下になった時、食糧を10に変更する。使い捨て)を得た! 
食糧:-2

120716_ムサゾンサバ4
またお前か!!
ちなみにとっておきのお菓子は別の方に引き取ってもらいました。


体/98
食/97→95
持/とっておきのお菓子、治療薬

5日目のムーンサルト:【アクシデント】
ゾンビに不意を突かれ噛まれてしまう!
十日以内(あと10行動)に治療できないとゾンビ化しゲームオーバーだ!
皮肉なことに肉体が活性化し、HP:+8。

なんとなく治さず進みます(笑)

体/98→100
食/95
持/とっておきのお菓子、治療薬
<10日以内に治療できないとゾンビ化>

6日目のムーンサルト:【休息】
廃棄された、お城のようなホテルの一室で眠る。
妙な色の照明が落ち着かないが、まあ悪くない環境だ。
HP:+3、食糧:-3

120716_ムサゾンサバ6
それってラブry

体/100
食/95→92
持/とっておきのお菓子、治療薬
<あと9日でゾンビ化>

7日目のムーンサルト:【アクシデント】
大量のゾンビに隠れ家周辺を囲まれている!
うまくやりすごし脱出できるか!?
今が午前10時~22時ならダメージなし。
それ以外なら9のダメージ!
食糧:-2

10時22分なのでセーフ!

体/100
食/92→90
持/とっておきのお菓子、治療薬
<あと8日でゾンビ化>

8日目のムーンサルト:【探索】
空腹で衰弱した子供に遭遇。
食糧4を与えるなら助けられ、感謝の笑顔で君は勇気づけられる(HP1回復)。
もちろん貴重な食糧を惜しみ、何もせず去ってもよい。

120719_ムサゾンサバ8
困っている人を放っておけないのがムサ男。

体/100
食/90→86
持/とっておきのお菓子、治療薬
<あと7日でゾンビ化>

9日目のムーンサルト:【探索】
食料品店を見つけるが、荒らされた後だった。唯一、酢昆布ひと箱を発見。
こんなものでも今は貴重な食糧だ。
食糧:+2、捜索の疲労によって2のダメージ。

ムサ男の行く先々荒らされてるのは気のせいか(笑)

体/100→98
食/86→88
持/とっておきのお菓子、治療薬
<あと6日でゾンビ化>

9日目までの総括!!
適度に探索と休息とアクシデントを繰り返しつつ、
驚くべき順調さでムサ男のゾンサバライフは続いてます。
こいつほんと、仲間いないと運と生存率上がりますね(笑)
単独行動だと盗賊の真価を発揮できるのかもしれません。
(その割には探索して見つけるの菓子とか酢昆布ってwww)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/253-ef8ae6e0



