たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2012-07-17-Tue-23-43

ゾンビサバイバル!

120722_ゾンサバ

もりもり進行中です!
ただ進行が早すぎて更新が追い付かない!(オイィイ
ブログチェックして下さってる方に申し訳ないです(-ω-;)

さて、ただいまゾンサバ攻略中なのは、
ムサ男、エリアル、ロスの苦労人3人衆です。
そもそも更新追い付かないなら3人もやんなって話ですが、
それができたら苦労しない私は親バカです(笑)
普段目立たない子を活躍させられるゾンサバいいっすね。

ゾンサバログ:
(ムサ男)、(ムサ男)、(エリアル)、(ロス)、
(3人分/9~11、12日)、(3人分/12、13日)

つづきにロスとエリアルについての紹介。
(ムサ男はムサ男なので省略!笑)


120716_エリアル
エリアル・オーガスト
職業:勇者(3級)
性別:女(だがしかし性別以外女じゃない!笑)
住居:街の下宿
世界:魔王に統治されて云百年。
勇者は特殊な人間ではなく一介の職業となっていた。


主人公。勇者3級の資格を持つ。
剣などの武具以外の物や人の扱いが雑。
とりあえず転がっているものは蹴って退ける。
好戦的とまではいかないが喧嘩には積極的。片手で林檎を潰せる。
ノリが良く、冗談の応酬にはちゃんとのってくれる。
人との付き合い方に不器用な面があり、
ふとした拍子に喧嘩腰になってしまうが、
意外と面倒見が良く、困っていたり頼りない奴がいると、
文句を言いつつも放っておけないタイプ。
トレードマークのトンガリヘアーは30分近くかけてセットしている。


120716_ロス
ロス・ウェイルス
職業:一般兵
性別:男
住居:リベルディシュ王国
世界:魔法を使えるのが当たり前。そんな世界で、
魔法の使えない人間の治めるただ一つの国、それがリベルディシュ。


昔の小説の外伝の主人公。ごくごく平凡な一般兵。
お人よしで何かと引き受けてしまう性格なため、
よく周囲の人に厄介ごとを押し付けられる。
ヘタレに片足突っ込んでるが芯はしっかりしてる。
困っている人がいたら声をかけずにはいられない。
酒を酔うまで飲むことはないが、
万が一呑まされて酔うと性格が180°豹変して、
普段のあれこれを晴らすかのごとく暴れて手がつけられない。
翌日は二日酔いと筋肉痛に悩まされるが、
酔った時の記憶は全くなく、何かがスッキリしている、らしい。


120722_同行者
目と足が不自由な男の子

エリアルの同行者。
生意気でやんちゃ盛り。
包帯のようなものを目に巻いているが、
目が見えているような発言をすることも多々。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/254-3a66c9f2



