たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2012-07-22-Sun-16-04

日曜もぐだぐだ

こんにちは。
もうすぐテスト&レポート提出ですよ。
それなのにまだほぼ何もできてなくて、
こ、これは…
今週しばらくネットに出てこないかもしれません。
一体から時間は失われていくのでしょうかねぇ。

あと、ゾンサバまとめページも更新しております!
ちまっとミニキャラ描いちゃいました!
120722_ゾンサバ

………。
あー、落書きばっかしてるからか!爆

つづきにてゾンサバ。
まさかの展開を迎えております

13日目のムーンサルト:【変異】
突然変異したゾンビに噛まれ、君は自我持つハーフゾンビ人となった!
以後永久にゾンビ化しなくなるが
【同行者】をすべて失い、新たに得ることもできない。食糧:-12

次はムサ男がハーフゾンビったー!!

体/90
食/82→70
持/とっておきのお菓子、ライフル
<ハーフゾンビ>

‐‐‐

12日目のエリアル:【戦闘】
デパート内部でゾンビの集団に取り囲まれる!
エスカレーターもゾンビでいっぱいだ!
10のダメージ!フォロワーの助けを得られるなら7のダメージ。
食糧:-2

救援に駆けつけてもらったのですが、が、
駆け出し勇者/名前が某所の魔王と同じ中級勇者:エリアル/ベテラーン魔王
+同行者(看護婦/目と足が不自由なショタ)
という、まさかのとんでもパーティが完成しちまいました!
負ける気がしない!!


体/89→82
食/89→87
持/治療薬、足と目を悪くした子供
【クリアフラグB】
<白い花>

‐‐‐

12日目のロス:【探索】
がらんとしたスーパーマーケットで、油と手頃な瓶を発見。
それらを材料にして、火炎瓶(受けるダメージを0にする。使い捨て)の一丁あがり!
食糧:-3

持ち物いっぱいだったので別の方に譲りました。
双眼鏡、ゾンサバやってるのが私だったら捨てるのにな…


体/60
食/67→64
持/双眼鏡、日本刀
<治療薬か救急箱を使うまで体力回復しない>
<ローカルルール:白い花>

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/257-ebed6f33



