たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2012-08-18-Sat-23-58

ゾンサバまとーめ

今更ながら気づきました。
まとめて全部書いてたらキリがないことに。
塵も積もれば山となるとはこのことですね。
一度習慣がなくなると途端に続かなくなるこの自分の性、
なんとかしたいものです;

ということで今までの展開をさらっとまとめてみました。

こんな感じで続くものも続かず
今後もだらだら不定期更新になるかもしれませんが、
生暖かい目で見守って頂けると有難いです。 13日目のロス:【探索】
救急箱救急箱(使用者のHPを10点回復。使い捨て)を発見。
ようやく重傷から脱却しまっした。

13日目のエリアル:【探索】
クリアフラグBをゲット!
しかし、まさかの2個目でした…そんなにいらん!笑

14日目のムーンサルト:【探索】
食糧庫の扉を手伝ってもらって開けました。

14日目のエリアル:【戦闘】
デパートの更衣室で着替えようと思ったらゾンビが中に…
まさかのゾンビのお着替えシーン(!?)と鉢合わせでした。
男の子「お、お姉ちゃん大丈夫…?」
エリアル「(精神的に)ダメかもしれない…」

15日目のエリアル:【戦闘】
暴徒から食糧かっぱらいました。
男の子「お姉ちゃん勇者なのにそんなことしていいの…?」
エリアル「むしろ勇者の特権だろ」

16日目のムーンサルト:【探索】
お調子者の青年に一日つきまとわれる。
大いに疲れて3のダメージ受けてるあたりがムサ男っぽいね(笑

16日目のエリアル:【アクシデント】
ロスに続きエリアルも高所から転落して重傷に。治療薬持ってたのでセーフ。
あとチェーンソー譲ってもらいました。

17日目のロス:
ロス「あの光は、何だろう?行ってみよう。」
救難信号上げてる方に助っ人へ行きました。
そして手当してもらいました。あれ、逆に助けられてる…!?

そして激動の18、19日目…!!

18日目のエリアル、19日目のムーンサルト:【アクシデント】
親切そうな一団に騙され食糧の半分を奪われる。
2人そろってまさかのアクシデント!
これでエリアルの食糧は45、ムサ男は33になりました;

18日目のロス:【改造】
まさかの半分機械の体にされました…!!
体力回復して最大値が110になったんですが、
食糧は-1余分に食べるんだそうです。燃費悪い!

19日目のロス:【探索】
バイクを発見。1日2回行動ができるように。
改造されて運転できるようになったんだねきっと(笑
バイク入手するとき日本刀手放しました。

20日目のエリアル:【アクシデント】
同行者の男の子が家族と再会して、ここでお別れすることに。
長い間一緒だったからなんかしんみりしてるエリアルさんです。

そして最後の日がコチラ

今日のロス:【アクシデント】
ビルの上を移動中、持ち物を落としてしまう。
アイテムひとつを失う(持っていれば)。
持っていなければ落ちるのは君だ、10のダメージ!食糧:-2

ついに双眼鏡を手放す時がきたか!
バイク使って今日は2回目の行動もします。

22日目のロス2:【探索】
いまにも崩れそうな場所に食料庫。一人では少ししか持ち出せない。食糧:+2
(あなたのフォロワーも、24時間以内にリプライすることで1人1回ずつ食糧を+2できる)

初めてバイク活用できました!

体:110
食:68
持:バイク、(白い花)
<改造人間>

22日目のエリアル:【戦闘】
ワクチン保管庫を発見、だが周囲にゾンビの群れ。
戦うなら8ダメージを受け、治療薬を得る。
いずれにせよ食糧:-2

取りに行かないのでノーダメージ!

体:49
食:51
持:チェーンソー、(白い花)
<クリアフラグB×2>

23日目のムーンサルト:【戦闘】
銃を持った暴徒と遭遇!食糧6を渡せば戦闘を回避できる。
足りないか渡さないなら6のダメージ!いずれにせよ食糧:-2

食糧渡してなるものか!!

体:78
食:29
持:ライフル、とっておきのお菓子、(白い花)
<ハーフゾンビ>

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/258-3f0ecb3d



