たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-02-26-Fri-16-26

深層心理己バトン

バトン拾ってきましたー。
若干オリキャラとは無関係なバトンですけど(笑
祐喜の見ながら自分でも質問について考えてみると面白いですよー。
ちなみに、テンションが高めなので注意です。
つづきよりどうぞ! 深層心理己バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。


ヘンゼルとグレーテル的な。
とりあえず仲良し二人組みが森で迷う話です。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。


真ん中より少し後ろ。
森が開けてお花畑の見える一番盛り上がりのシーン。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

ハッピーエンド

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


拳よりも若干小さいくらいの、おっきなサイズ。
ブリリアントカット…でしたっけ、上から見ると丸に見える円錐形のダイヤモンドです。
カッシーナが盗みそうな感じのです。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。


上の質問のときにカッシーナってでてきたからカッシーナしか出てこないよ!(笑

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。


変わんない。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。


なんかもうさっきからカッシーナしか出てこないんですけど!
これは彼のお宝への執着心か!
そんなにこのダイヤが気に入ったのかお前は!(笑

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。


2、3箇所カーブがあります。歩いて15分。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。


ピピコをさらに幼女かした感じの女の子。
6歳~10歳くらいですかね。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。


美味そう。
いちごとチョコの乗ってる、生クリームたっぷりの誕生日ケーキみたいなのです。
まぁ、実際ケーキ作りなんてできませんが何か←

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。


ばかやろー!(笑

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。


黒いローブのおばあちゃん。
ワシ鼻で、いーひっひっひと笑いながらナベの中をかき混ぜてます。
彼女が使うのは紫色の球体の形をした魔法です。
その球体に触れてしまうと、カエルみたいなのに変身させられます。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。


15人。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか

捕食用(ぇ

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。


主人公に倒される…ってのは安直すぎな気がしますので止めときます。
捕らえていた人々がみんなクロミヤみたいな奴で、
あまりのふてぶてしさに魔女も手を焼いて、こんな奴ら捕まえるんじゃなかったと後悔した。
…ってな感じで、どうっすか?(笑



深層心理【己】バトン-結果-

項目ごとに感想(弁解)つけてみますねー。

1・あなたが、こう生きたいという願望

え、迷いたいのか自分(笑

2・あなたに転機が訪れる年齢

人生の後半までは訪れないそうです。

3・あなたの人生の結末

ハッピーエンドだといいな。

4・自分自身の評価

ちょ、どんだけ自信過剰だよ!そんな自信あったらこんな優柔不断じゃないよ。

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

カッシーナアアアアア!!!(爆
いやいやいやこれは違うこれは違うでしょ(笑

6・自分の才能に対するあなたの評価

磨いても変化ないそうです。

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

カッシーナアアアア!!!?(二度目
ねぇこれ真剣に改名しようか悩んじゃうよ!(笑

8・あなたの青春時代

曲がり道あれどサッパリ系。

9・あなたの精神年齢

幼い…!!

10・あなたの初体験の感想

美味そうらしいです。

11・ふられた時に言う言葉

ばかやろー!

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

え、ナベかき混ぜるの?

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

むしろ自分から立ち去ります(笑
むしろ日常的に若い子避ける傾向が…!
若いパワーには圧倒されます;

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

祐喜は 捕食の 危機に 晒されている!(爆
え、いつもとって食われると思ってるのか…!

15・あなたの支えとなるもの

クロミヤアアアアああ!!
まぁこれは当たってるんですけどね(ぇ
堂々としたいときなんかは「クロミヤでいこう!」と自分に言い聞かせることしばしです。
ちなみに最近はグライスさんあたりにもよく救われてます。
イラっとした時に彼を思い浮かべるとそのポジティブさに怒りがサッと鎮火するというグラさんマジック(笑


当たってる当たってないは置いておいて、やってみると結構笑えますね。
カッシーナに衝撃を受けた今日このごろでした(笑
ちなみに、お持ち帰り自由にしときますので、やってみたい方はどうぞですー。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/26-799be501



