たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2012-08-02-Thu-03-52

オリンピック!

体操の内村選手、個人総合で金メダルでしたね!
見てましたともリアルタイムで。今日のテスト対策そっちのけで!笑
表彰台で手に持った金メダルをじっと見つめて、
にっと浮かべた笑顔が印象的でした。
いくら言葉を重ねるよりも1つの表情や仕草って雄弁ですね。

そして私は、このオリンピックに乗じて落書き書いちゃいました。
今日一日(もう前から特集もされてましたが!)、
ニュースで取り上げられるかもしれない鉄棒技のアレです。
(コールマン抜いたことや床の演技の方が取り上げられてるかな…)

628602061.gif

現在最高難度のG難度技・伸身のコールマン、
カッシーナをカッシーナにやってもらった!!
一回はやってみたかったこのネタ!笑
②~⑤で体をひねっているのと、真っ直ぐ体を伸ばしているのがポイントです。

他にも床や鉄棒や吊り輪でムーンサルトや、
あん馬でロスとかもありました。
体操うちの子名の宝庫ですね!笑
見てる・聞いてるだけでによによします!!

ゾンサバ記事は滞納しすぎた分を現在まとめ中なのでまた後日!
さぁて今からテスト対策ぎゃーっす

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/260-97da0b19



