たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-22-Wed-23-50

昨日のつづきでございます

つづきにて昨日の続きのオフレポ。
今日は灼熱のお絵かきカラオケ編です。
別名ひたすら頂き物自慢大会

書くことがないのでうちの子マッスル(@盗賊組)比較でも。

ツカハラ>ムサ男>ヴァイパー>>お頭

ですね。全盛期のツカハラさんにマッスルで敵う者はうちにはいません。
ムサ男はでかい分余計にごっつく見えます。最近おなか周りの脂肪が気になるとか。
ヴァイパーは傍からはごつく見えないイメージ。しなやかな細マッチョです。さすがネコ科。
お頭は3人に比べれば力は劣りますが、結構引き締まってます。
ちなみにクロミヤはヴァイパーとムサ男の間か、ヴァイパーと同じくらいですね。

ちなみに全員見せる筋肉というより、実用的な筋肉です。
ボディビルダーとかそんな感じのムキムキマッチョメンではないのです。

25日目のロス:【探索】
警察署を捜索。死体だらけだ、ひどい戦いがあったらしい…
ショットガン(【戦闘】で受けるダメージ常に-3。最低1点は受ける)を得た!
食糧:-4

「さすがに食糧に減りが早いな…」

バイクと治療薬欲しい方募集中です!
特にいらっしゃらないようなら、バイクを一旦エリアルに渡して、
さっさとフラグA見つけさせようかなとか画策中。


体/98
食/58→53
持/バイク、治療薬、ショットガン
<改造人間>
<非アイテム・白い花>


25日目のエリアル:【戦闘】
ゾンビの残骸の山で煙草をふかす重武装の軍人。
「ん? お前はもしや…」
もし君がクリアフラグを持っているなら問答無用で襲われ10のダメージ!
食糧:-2

「なんだよアイツ…いきなり襲ってきやがって」
さすがに相手は同じ人間だ。ゾンビ相手と同じように、
チェーンソーで切り刻むわけにはいかない。


体/51→44
食/49→47
持/チェーンソー
<フラグB×2、ヘリポート>
<非アイテム・白い花>


25日目のムーンサルト:【探索】
軍の施設らしき建物を捜索。軍服のゾンビをやりすごし、
治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)を得た!
4のダメージ、食糧:-3

相変わらず食糧危機が続くムサ男。

体/76→74
食/29→26
持/ライフル、とっておきのお菓子
<ハーフゾンビ>
<非アイテム・白い花> カラオケでは、まず歌…を歌う前にプレゼント交換&創作トークで盛り上がりました。
そしてプレゼントもう頂きまくりでした!

空夜さんの描きっこアンソロの生原稿にによによしながら眺め、
島さんの私風絵柄のエリアル&アイリッシュさんにテンションだだ上がりし、
桃隆さんのイケメンヴァイパーにきゃあきゃあはしゃぎ、
星さんのピピコが乗ったカンショにムサ男が踏みつぶされる絵にほっこり和み、
神崎さんのソウルキャリバー企画の動画を翌日見て胸アツになったり爆笑したり、
星さん&崎さんから創作資料にわくわくしながら目を通し、

キ●キタ踊りを踊れそうになるくらい嬉しかったです!!!


こちらからは過去にネット上でお渡ししたリク絵や落書きの生絵をお渡ししたり、
過去に描いたブツを資料ファイルにブチ込んでお見せするくらいしかできなかったので、
なんだか申し訳なかったです。

あとは、ちまちま作っていたうちの子の粘土細工を持っていきました。
クロミヤだけ前日作りたてほやほやだったので、若干柔らかかったのはここだけの話です(笑
使ってる粘土の種類などについては、また別の記事に書きますー
貴重なブログ更新のネタ!爆

\崎さんフォーメーション!/神崎さんに並べていただきました。

いつか皆さんの創作キャラ作れるくらい精進したいです…!

その後は7時過ぎまで、ひたすら歌って描いてしてました。

歌はボカロ、アニソン、洋楽、J-POPとジャンルはバラバラなのに、
濃かったです!とにかくチョイスが濃かったです!
そして皆さん歌唱力もハンパなく上手く、歌うのより聞いてるのが楽しかったです。
特に神崎さん、どこから声だしてるんですか!!笑
(星さんと崎さんのデュエットは相変わらず息ぴったりで素敵でした)
ちなみにうちは「ムサ君」替え歌Verを歌ってきました。
じつは替え歌の箇所は9割ぶっつけ本番でした。

スケブは最後は残り時間わずかだったのにも関わらず、
なんと全員に描いて頂くことができました!
(私もなんとかみなさんに絵をお渡しすることができました)
そして、なんと初スケブが丁度キリよく全ページ埋まりました!!

初めの頃はスケブの存在などつゆ知らず、
いつも持っていたノートに描いてもらっていたのですが、
これではダメだと思い直してちゃんとしたスケブを買って。
それがいざ人様の絵で埋め尽くされると、なんだか感慨深いですね。
さぁ、忘れないうちに新たなスケブを買わなければ…!

そしてカラオケを出る間際になった時、初めてその事実に気づいたのです。
エ ア コ ン が つ い て い な か っ た こ と に … !
通りでくそアツかったわけだ!

急いで駅に戻って、ここで皆さんとはお別れをして
(最後の方バタバタッとなってしまいスミマセン><;)
再び電車にゆらゆら揺られて帰宅したのですが、
その時点でHPがほぼ0だったので、家に帰るなりバッタリ倒れたのでした。

つ、次からはせめて帰りだけでも特急にするんだぜ…。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/263-5e306297



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。