たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2012-09-03-Mon-17-45

とうとう始まりましたね9月

こんにちは。
出来ていない課題に追われつつもなんとか生きてます。
…と言う割にはのんびりしてますけどね!笑

全身配色まとめ
ベリネロ兄ちゃんの配色で頭抱えてます。
友人の意見も参考に自分の中で③④⑥⑦⑩にまで絞れました。
通常版と式典用に分けてもいいかな、とも考えてます。
ちなみにモノクロでデザイン描いた時は⑩のイメージでした。
が、こうしてみるとすごく白いですね。驚きの白さ!


【ゾンサバさくっと27日目】

全員、川にドボンさせてもらいました!
エリアル・ムサ男(水浴びって何日ぶりだろう…)←遠い目
ロス(俺、この体で水浴びしても平気なんだろうか…)←改造人間

十数日ぶりの水浴び!

ロス:戦闘
ゲームセンターという所でゾンビに襲われているところを、
久々に会った医者の先生と女の子の2人連れに助けてもらう。
お礼に拾ったぬいぐるみを渡したら、喜んでもらえたみたいだ。
白い花のお礼ができてよかった。


エリアル:探索
「救難信号弾? あぁ、まだ余ってるぞ。」
拾った信号弾を渡した。


ムサ男:探索
チェーンソー拾った。

ムサ男:76/21/チェーンソー、とっておきの菓子<ハーフゾンビ>
ロス:95/51/釣り竿、ショットガン<改造人間>
エリアル:44/52/チェーンソー、バイク<フラグB、ヘリポート>
※全員ローカルルール非アイテム・白い花持ち

【ゾンサバ28日目】

ムーンサルト:【戦闘】
ゾンビに応戦中、腐った床が抜けた!
穴にはまった不利な体勢で戦わねばならない!7のダメージ!
(この戦闘では拳銃以外のアイテムの効果を受けられない)食糧:-1
拾ったチェーンソーを使えずに終わる。どんまいムサ男。
無事脱出を果たした人から残った食糧分けて頂きました!

69/29/チェーンソー、とっておきの菓子
<ハーフゾンビ><白い花>

ロス:【アクシデント】
大量のゾンビに隠れ家周辺を囲まれている!うまくやりすごし脱出できるか!?
今が午前10時~22時ならダメージなし。それ以外なら9のダメージ!食糧:-2
セーフ!危ない!てかこの診断に当る率高い!
96/50/釣り竿、ショットガン
<改造人間><白い花>

エリアル:【戦闘】
ビルの一室で休息中、首筋に生臭い息を感じ
…振り向くと、至近距離にゾンビ!7のダメージ!食糧:-2
エリアル2:【探索】
飛行場跡で、救難信号弾(使い捨て。これを使用したとツイートし、
24時間以内にフォロワーの助けを得られれば最新の診断結果を無効化できる)
を発見!食糧:-2
2回目の行動で何かいいの出ないかなー
と思って診断したら昨日に引き続きまさかの信号弾出ました!
無事助けていただきました!

44/50/チェーンソー、バイク
<フラグB><ヘリポート><白い花>

ちなみに今日はドラえもんの誕生日らしいですよ。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/266-ed4762c1



