たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2012-09-13-Thu-10-29

絵チャ告知!

※しばらくこの記事が上にきます。

もうすぐ15日じゃないか!
と気づいて慌てて告知です。

15日午後9時から版権コス絵チャやります!

うちの子に版権キャラの衣装着せちゃおうぜって絵チャです。
空夜さん発案で、前のオフ会の行き帰りの間にやろうという話になって、うちの絵チャ使ってやることになりました。
今のところ具体的に決まっていることは、

①描き終わったらなんという版権のどのキャラのコスか書く
(●●ってアニメの××ってキャラのコスをうちの△△に着せました、みたいな感じで)
②その版権キャラの画像や紹介があるURLをチャットにコピペして下さると、そのキャラ知らないわって人でも安心!布教にもなって一石二鳥!
(アニメ公式サイトなど)
③何故その版権キャラのコスをさせたか、自宅の子とそのキャラの共通点なんかを熱く語って下さい。
(この服着せたら似合いそうだったから、実はここの境遇が似ててetc…)
④よその子コスは流れによってはする、かも…?
(その場合は現在絵チャにいる方のキャラのみコスの対象とします)
⑤あわよくば全身入るように縦割りにしたいなーという私の野望(人数によりけりですが!)

場のノリでどう変わるかわからないですが、とりあえずこんな感じを予定してます。
いやいや⑤関係なくない?とか突っ込んじゃダメ(笑)

絵チャの場所は当日のブログの記事にのっけまーす。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/270-96f521a6



