たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2012-09-17-Mon-23-49

ゾンサバまとめ(32~38日)

つづきにてゾンサバまとめております!
ちょっと普段と書き方変えてみました。

エリアルが無事に脱出条件を揃えました!
明日夜までに拍手かコメント下さればいくらか食糧お渡しします。
(食糧÷人数で1人頭の分量を計算します。余りは切捨て)

【39日目のゾンサバ】
ムサ男:61/18/チェーンソー、とっておきの菓子<ハーフゾンビ><白い花>
ロス:84/38/釣り竿、ショットガン(ダ-4)<改造人間><白い花>
エリアル:39/37/チェーンソー、救難信号弾<脱出可>



【ムサ男日誌】
ノートと鉛筆を見つけた。
今から書くのは少し遅いかもしれないが日記をつけることにした。
後でこれを見つけた誰かの参考に、少しでもなればいい。

32日目
遺体を見つけた。まだ食えそうな食糧を抱えてたから、気は引けたがもらうことにした。
そのせいかもしれない。酷い腹痛に襲われた。
悪いことはするもんじゃないな。俺が言っても説得力ないか。

33日目
いい感じに過ごせそうな隠れ家を見つけた。が、夜になったらゾンビに囲まれた。
なんとか逃げ出せた。逃げ足が鈍ってなくてよかった。

34日目
優しそうな女の子に会って食糧を分けてもらう。
助かった。これでもうしばらく持ちそうだ。
でもなんか落ち着かないな。俺には助かる見込みも無
料理にして持っていこう。もらった食糧どう使うかは俺の自由だよな。

民家を見つけて入った。
ヤな予感がして棚の上に逃げたら、奥からゾンビが出てくる出てくる。
天井突き破って2階に逃げて、屋根に登って、屋根づたいに脱出できた。
盗賊やってて助かった。
昔とったなんとかって言うんだよな。こういうのって。

35日目
ゾンビになった女の人に噛まれた。
何の変化もない。何の変化もないんだよなぁ。

36日目
電車っていうらしい。横倒しになった長細い箱みたいな乗り物の中で寝る。
意外と寝心地がよかった。って思える自分がちょっと虚しい。

37日目
男が食糧を独占して家に立て籠もった。ゾンビに怯えて立て籠もったらしい。
説得したら意外と素直に出てきた。
俺がハーフゾンビだって知ったらかなり驚いてたな。

38日目
今度は子供のゾンビに噛まれた。
ハーフゾンビだからって、ちょっと気の抜きすぎかもしれないな。

39日目
襲われた。人間に。
動きからして訓練された人間だ。軍人だろうか。俺を殺そうとしてきた。
ハーフゾンビだし盗賊だし、その手の奴とは合わないな、やっぱり。

【ロス日誌】
ノートと鉛筆を見つけたから日記をつけることにした。
これを誰かが読む頃には、俺は、どうなってるんだろう。
知り合いは無事に生きてるだろうか。
結婚もしてないし、子供もいない。
誰か俺のこと、覚えててくれてるかな。
なんだか怖いな

32日目
偶然、民家の地下室を見つけた。
まだ保存食や包帯が手つかずのまま置いてあった。
民家の住人は広間で亡くなっていたから、せめて庭先に埋めておいた。
だんだん穴を掘るのに慣れてきたのが怖い。

33日目
異様に腹が減る。知らない間に噛まれてて、またハーフゾンビになってないよな。
嫌だな。そうでなくても体に鉄が埋め込まれてるのに。
この体になってから、よく腹が減るからそのせいだ。

気づけば食糧を食べ過ぎていた。
食糧を食べるペースには気を付けないと……

34日目
釣り竿を見つけたけどもう持ってるんだよな。もらったやつ。
そういえば最近、誰にも会ってない。
探索中に会った人たちはみんな大丈夫だろうか。
無事だといい。もう脱出できたかな。それとも

これを読んでる誰か、無事、脱出できるといいな。
少しでも参考にななること書ければいいんだけどな。
まだ脱出の手がかりは何も掴めてないんだ。ごめん。
脱出できるよな?

35日目
久々に人に会う。自分たちは技術者だって言ってたっけ。
持ってたショットガンを改造してもらった。
これで威力と命中率が上がった、らしい。
俺、機械って詳しくないからあんまりよくわからないけど。
あの人たちはどこでこういうの知ったんだろう。
色んな人がいるもんだ。

36日目
本当に色んな人がいるもんだ。
医者の先生なのかな。白くて裾の長い服を着たおじいさんに緑色の薬をもらった。
また人に会えたのは嬉しいんだけど、臭いを嗅いだけで気持ち悪くなる。
あの人には悪いけど捨てようか……

37日目
用を足そうとしたらゾンビに襲われた。
こういう時くらいそっとしておいてくれたらいいんだけど。
…なんてゾンビに言っても聞いてくれないかな。
これを読んでる誰かも注意しておいた方がいいぞ。

38日目
人のいないマンションって建物の一室で寝る。
保存食も見つけたし、今日はベッドで眠れそうだ。
それにしても、魔法でもなく、こんな高い建物を一体どうやって建てるのだろう。
科学ってものにはいつも驚かされる。不思議だ。

39日目
家族を探している人に会った。
故郷のことを思い出す。懐かしい。また会いたいな。
いつか会えるだろうか?

あの人、家族に会えるといいな。


【エリアル日誌】
エリアル「折角見つけたんだし日記でも書くか。…書いたことねぇけど」
(拾った鉛筆とノートを見つつ)

32日目
深夜。神社?って所でお守りを見つけたけど捨てた。
こんな感じでいいのか日記って。

33日目
昼間。飛行場って所で救難信号弾を見つけたけどもう持ってるから捨てた。
そういや最近よくコレ見つけるな。

34日目
夕方。立て籠もって食糧を独り占めする男を引きずり出してやった。勇者なめんな。
周りにいた奴から礼に食糧をもらった。

35日目
昼。釣りしてるゾンビに魚を分けてもらった。こんなゾンビばっかならいいのに。

36日目
昼。自害したらしい遺体の見つける。
こういうの見るともやもやするというか、あぁもうわかんねぇ!
傍で見つけた治療薬はいるって奴にくれてやった。死ぬんじゃねぇぞ。

37日目
夕方。武装した一家に食糧を渡せば泊めてやると持ちかけられたが断った。
そういえば家族と再会して別れた生意気なガキは元気かな。

38日目
朝。治療薬の保管庫を見つけたけどゾンビが沢山いたから取りに行くのは止めた。

39日目
夜。通路の奥に何か落ちているけど廃材のせいで手が届かない。火炎瓶さえあれば…
動かなかったら手に入るものも入らない。
見かける奴に片っ端から声をかけたら食糧と交換で火炎瓶をもらった。
脱出に必要なものが揃った。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/273-266d4283



