たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2012-09-18-Tue-22-02

版権コス絵チャまとめ!

15日の版権コス絵チャまとめてあります。
来て下さった皆さんありがとうございますー!

つづきにからどうぞ

折角なのでできるだけ全身入るよう縦割りにしました。
服装元の版権キャラがどういう人なのか調べるとさらに見るのが楽しくなりますぞ!
どうしてその人のコスにしたかはうちの子のみ語っておきます。

120915_版権コス絵チャ3
空夜さん⇒FE聖戦のセティコスのルイスさんです
ゆーき⇒ヘルシングのアーカードコスのお頭
神崎さん⇒遊戯王ゼアルのトロンコスをしたヨルダさん
星さん⇒遊戯王ゼアルの神代璃緒コスのミズ姉さん

ヘルシングは元々友人にお頭に結構似てる人いるよーって言われて読んだ漫画でした!笑
確かに雰囲気とか人を試すような物言いするとことか似てました。
見た目もアーカードさん金髪だったら親ばかフィルターで被って見えてたかもです。
(ちなみにどぎつくグロいの苦手な方には全力でオススメできない漫画ですので注意!)


A22GRB9CIAA_Rsz.jpg
エア絵チャで途中から参加して下さった朝比奈さんが、
マギのジャーファルコスのルシオくん描いて下さりました!

120915_版権コス絵チャ5
神崎さん⇒FEのオージェコスのオーヴェさん
空夜さん⇒SO2のレオンコスのラディスくん
ゆーき⇒ダイの大冒険のノヴァコスなエリアル
島団さん⇒ブラック・ジャックのコスしたコーディアくん
星の夢さん⇒遊戯王GXのカードエクスクルーダーコスのエセスちゃん

ダイの大冒険は、ノヴァ登場した時からずっとエリアルと空目してました!笑
目の雰囲気と鼻の形と顔のパーツの配置が似てるみたいです。あと髪型!
勇者つながりなのにも地味にシンパシー感じてますw
ちなみにダイまだ読んでる途中です。ミナカトールあたりでした。


120915_版権コス絵チャ2-2
おまけ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/274-7acc1831



