たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-02-28-Sun-02-12

キャラ口調バトン(ピピコ)

はやしさんにピピコで回してもらいました!
5日の期限を約2時間オーバーしているのは時間操作でごまかします←
ビバ☆ブログ時間操作機能!
キャラ口調バトンというよりむしろキャラバトン化してる気がします; キャラ口調バトン

☆ルール☆・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい
設定:
★名前は?→ピピコ

ピピコ「はやしさん回してくれてありがとう!」

★バトンを回す人を5人決めて♪→

えっと、じゃあ、
クロミヤ
ムーサ
アラカキくん
セイさん、にするね!

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?→

いろいろかなぁ。
クロミヤとムーサの時が一番酷かった!
クロミヤ「心当たり皆無ですね。」
人が倒れてたら助けるのが普通でしょーがぁああ!!


★上記の中で一番に知り合った人は?→

ムーサとクロミヤだよ。

★5人のいいところを書いて下さい→

うっ…/// 本編読めばわかるっ!以上!!
(人前で堂々と言うのが恥ずかしいらしいby作者)

★5人からイメージできる動物を書いて下さい→

動物…。
アラカキくんはちっちゃい動物かな。
セイさんはカッコいい感じの猛禽ね。
クロミヤは全身真っ黒な動物で!(笑

ムーサは………ムサイので。
(ええええええええそりゃないっしょ!!?byムーンサルト氏)

★5人を色で例えると?→

クロミヤは黒、ムーサは青、セイさんは紺、アラカキくんは紫!
(みんな髪の色…by作者)

★罰ゲームを決めて下さい♪→

アタシにカンショちょーだい!

★5人の共通点は?→

むむむ。共通点?
……………アタシの、友達??
(作者ですら共通点は思い浮かばなかった!!)

★5人は自分の事をどう思ってる?→

うーん……。
友達だと、思っててくれたら嬉しい…かな?

★この人たちと今後どうしていきたい?→

ずっと友達でいたい!!

★5人と喧嘩したことある?→

ピピコ「こーなったら!」
クロミヤ「カンショで勝b(ry」

★指定(口調)→

今名前挙げた人次よろしくねー!
あと、作者が「キャラの口調や関係を整理したい人どうぞ」だって!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/28-0d331c51



