たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-03-07-Sun-17-44

キャラ口調バトン(セイ)

小説であまり動かす機会がまだきていない子の軽い口調分析に使わせてもらってます!
完全に俺得でしかないよ…;;
今回はそろそろ出てくるはずのセイという賞金稼ぎさんです。ちなみに女の方です。
つづきからどうぞ。 キャラ口調バトン

☆ルール☆・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい
設定:
★名前は?→セイ(第三幕か第四幕くらいのイメージです。)

★バトンを回す人を5人決めて♪→

クロミヤ、
ムーサ、
ピピコ、
商人、でどうだ?

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?→

小説を見てもらえれば分かるだろう。
なに、まだそこまで話が進んでいないだと?
何をやっているのだあの作者は!

★上記の中で一番に知り合った人は?→

ほとんど同時期だ。

★5人のいいところを書いて下さい→

良いところか。
ふむ。互いの良い所がわかるほど、長いつきあいではないな。

★5人からイメージできる動物を書いて下さい→

そうだな、ピピコは小鳥で、商人は誰にでもじゃれつく騒がしい犬だな。
ムーサとクロミヤはわからん。得体の知れぬ、とはこのことだな。

★5人を色で例えると?→

色? さぁ、想像がつかんな。

★罰ゲームを決めて下さい♪→

とっとと小説を進めろ。
(ちょ、それ私への罰ゲームby作者)

★5人の共通点は?→

共通点、か。
悪い奴ではない、が共通点ではなかろうか?

★5人は自分の事をどう思ってる?→

さぁ。本人達に聞いてみればどうだ?

★この人たちと今後どうしていきたい?→

私は賞金稼ぎで、彼らは仕事上で出会った人間にすぎない。
特にどうしていきたいとも思わぬな。

★5人と喧嘩したことある?→

ないな。

★指定(口調)→

作者曰く、素の自分で答えればそれで良いらしい。
あと、このバトンはフリーだそうだ。
私には何のことだか分からぬがそうらしい。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/31-0c6c7b84



