たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-03-19-Fri-00-38

さりげなく。

拍手2(ブログ用)

このブログのリンクにはやしさんのブログを追加しましたー。
サイトからはまた今度繋ぐね^^
そしてこっそりサイトの拍手絵追加しましたー。
上の絵のカラー版です。セリフも違いますよ勿論。
でもこっちの方が彼ららしさを感じるっていう。

追記:
今日はなかなか濃い1日でした。
親と入学式兼就活用のスーツ買いに行ったんですけど、
ブラウスの種類選ぶとき、カッシーナが頭を過ぎって思わずフリルつきのにしてしまった!
彼が着てそうなもっと派手なのもあったんですが、さすがにそれは自重しましたけどねっ。
そして、うちの子にスーツにメガネのコンボを装備させたい気分にもなりました←
拍手の次のシリーズはスーツ+メガネ装備にしてしまおうかしら。
(きっとそれやる前にさっさと描いて別の場所にUPしてそうですが;)

あと、車の中で聞いた曲が思わずうちの子全般っぽくってぎゃーってなりました!
西野カナさんの、Best Friendって曲なのですが、
特にLunaLarmoでの当てはまり率が凄まじかったです。
てか、歌ってたのが女の方だったせいか、ピピコなイメージが…っ!!
LLのラストあたりまで知ってる方はじーんとくるはずです!
って、祐喜しか知らないんですけどね!(爆

つづきにてオリキャラの声考察。 クロミヤ:
 ムカツク声がいい!(笑
でも、変声とかじゃなくて、声質や喋り方的に相手の神経逆撫でるようなのですね。
とりあえず美声はアウトでしょ。コイツに美声なんて勿体無いわ!(爆

ピピコ:
 きゃぴきゃぴした女の子声。
とりあえず、大人じゃなくてまだまだ子供だなって感じの声がいいっすね(笑
でも、真剣なときは少し迫力があるといいな。

ムーンサルト:
 なんだろ。とりあえずクロミヤより低くない気がする。真剣なときは凄みのある感じもいいかも。
あと、ツッコミのとき普段より声のキー高くなるといいな。
二枚目半な声がいい!(ぇ

ヴァイパー:
 あんまり想像つかない(笑
とりあえず低めですね。クロミヤより低くてもいいかも。
あと、相手を脅すときとかドスのきいた声を…って、ヤクザかよ!(爆

カッシーナ:
 そ う ぞ う で き な い !(笑
えええ、カッシーナでしょ。ちょっと低めでカッコいい感じじゃないですか!?
とりあえずキレたときの迫力はハンパ無いと思いますよ。

ツカハラ(オヤジ):
 そりゃ、オジサンな声でしょうよ。
若くて美しい声じゃないでしょうよ。
多分、今挙げてる中では一番低いと思いますよ。渋いとなおよし。

出てきそうで出てこないセイ:
 低めの女性の声です。
ハスキーな感じでもいいかもですねー。
ピピコとは逆に子供っぽさゼロで大人っぽい声がいいです。

出てくるようで出てこない商人:
 威勢のいいアルバイトの兄ちゃん、なイメージ。
八百屋や魚屋やファミレスで「へい、いらっしゃい!」って言ってそうな雰囲気の声がいいです。
少しダミ声混じってもいいかも。美しくもなく酷すぎることもない普通の声です。

知ってる人は知ってるアラカキ:
 にゃはー!でしょ、ポイントは。絶対(爆
基本、名探偵コ●ンの大人に対するときの口調のトーンを、すこし上げたくらいの声。
あと、普段の喋り方もあんな感じ。もっと子供っぽいかもですが。きっと猫かぶってます(笑

知ってる人いるのだろうかサカサノ:
 男の子の声にしてはきっとトーン高い方です。
まだ子供らしさの抜けきっていない雰囲気だと思われます。
天然でとぼけた感じが混ざっているとさらにいい感じですきっと(ムズい

とりあえず、これでLL関連の人で、オンのどこかで出した人は一通り全員ですかね。
一部いないのは気にしてはいけない(笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/43-f75f1352



