たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-03-25-Thu-22-18

祐喜の日常

ブログ用

こんばんはー。

昨日の夜、無事に例のアレの絵を描き上げてきましたー。
それの改造&トリミングしたものを、上にペタリと貼っつけてみました。
相方よ、遅れてしまって申し訳なかった。
ヒーローは遅れて登場するものげふんげふん申し訳ない。もう塗り終わったものと勝手に思い込んでた!←

ちなみに勝手に塗り終わったと思ってた間、likiliaプレイ日記始めてみたり、
祐喜は友人とゴールデンスランバー観に行ったり、映画館の2人がけのソファ席なるものに座ったり、
病院に行く行く言いながら行ってなかったり、10000hitを喜んだり、9999hitのキリリクして頂いたり、
Waltz読んだり、昼まで寝たり、メールしたり、お墓参りに行って小判のお守り買ったり、
東京都青少年健全育成条例なるものについて調べてみたり、DQ9を久々にやりはじめたらハマったり、
小説の文体が昔と違う今の方が微妙だよひぃいいい!ってなったりしてました。
そして明日は髪切ってきます。
ブログで宣言でもしておかないと入学式始まってもこのままな気がするので書いておきます。

つづきにて遅くなってしまいましたが、キリリクして下さった方に、届けばいいな、な電波飛ばしてみます。 >アキトさん
キリリク承りましたー!
ムーサと衣装交換ですか!楽しそうなリクをありがとうございます≧▽≦
実は既に数人候補が浮かんでいたりしますw
今から描くのが楽しみですww
では、描き上がりましたら、また連絡致しますねー!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/44-358d662d



