たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-03-29-Mon-23-58

オフレポ!

…といいますか、27日と28日のまとめです!
ものすごく濃い二日間でした。
てか、祐喜の人生で一番活動した気がします!(笑

長くなりそうなのでたたみます。 土曜日、Bさん主催の「シマさんを送る会」という名のオフ会に参加してきましたー!
加除書きでまとめてみます。うーん、無駄に長い;;

・諸事情で徹夜して某眠気覚まし飲んだら、常時胸のむかむかという状態異常を食らうという罠。
・11:30過ぎに待ち合わせに着く。riruさんとBさんが先にいらっしゃりました!
・ぽかぽんさんも合流!
・空夜さんと初対面!
・島さんがDSを取りに戻っているということでしたので、先にランチに向かいます。
・バス内でPF4について詳しく教えていただきました!いつかPFに出てみたいという野望がふつふつと…
&話題にカッシーナが上がった時は吹きました!感動した!まさか彼の名(てかうちの子の名)が出るとは!
・島さんと合流。ヒーローは遅れてやってくるものですね分かります!(笑
・朝比奈さんと初対面!
・胸のむかむかが取れずにランチはジュースと頂きもののサラダで済ませる。
・何故かサラダよりジュースの方が胸焼け酷くなるという罠。サラダがオアシスに感じる!(笑
・サラダ回して下さったぽかぽんさんに感謝!
・島さんからオリキャラコスプレの絵を頂きました!
ピピコかわいいよ似合ってるよw そしてさりげなくピピコたん表記になってるのもポイントです!(爆
・空夜さんからOCF8の原画を頂きました!
カッシーナの原画ですよ皆さん!とてもにやにやしたのは言うまでもありません!(爆
・うちからは白黒なはがき絵を皆さんに差し上げました!言うまでもなく一番低クオリティでした!!
後日(…多分、忘れた頃に!笑)、着色版をメールで送らせていただきますねー!
・こどもさんとコミュニケーションを図ってみました。
・小さな子供にとっての親という存在について考える。母親は偉大です。
・花束とケーキってBさん用意周到だわ!
・朝比奈さんとお別れなのです。Bさんとも一時お別れ。
・カラオケタイム突入!
・スケブに絵を描かせて頂きました!こちらも、ノートに色々描いてもらってほこほこしましたw
・色鉛筆貸して下さったriruさんに感謝です!
・何曲か歌う。方向転換を試みるも、最終的にはジブリに帰らせていただきました(笑
・もののけ姫歌って私の中の何かのスイッチが入った気がします。
ちなみにもののけ姫を歌ったのは、祐喜がカラオケを去る約40分前でした!スイッチ入るの遅いよ!(笑
・やっぱり島さんへの絵にはうっかりおPを描いてしまった!自重できなかった!!
・帰る間際に記念撮影!
・そしてこちらも帰る間際に、ぽかぽんさんに明日ポケセンに行きませんかと持ちかけてしまいました!←
島さんを送る会ということもありましたので、際の際まで言うか言うまいか迷っていたのですが、
スイッチの入った祐喜はノリと勢いでその迷いを軽やかに飛び越えやがりました(笑
・名残惜しく思いつつカラオケを去る。参加者のみなさまありがとうございました!!!
・そしてここで話が終わりかと思いきやまだ続きます!(爆
実はあれから後バスを乗り間違えて、同じ名前の別の駅に着いちゃいました!
・バスの運転手さんにもう一つの駅への行き方を聞いてバスを降りるも、
ちょ、商店街を抜けて左(右かも;)って、それらしき通りが4本近くあるんですけど!(苦笑
・あわあわしつつ急いでいたのもありタクシーに乗る。
・裏道っぽいルートでタクシーの運転手さんが私の目指す駅まで行ってくださる。
あれはさすがでした!そして私が行きたかった駅までは意外と距離が近かった!(笑
・「よいしょ」が口癖の温和な運転手さんでした。短い距離なのにありがとうございました!

あー、長かった;
ここまで読んでくださりありがとうございます!
しかし、濃い二日間はこれでは終わらなかったのですけどねっ!(笑

ついでに備考ですが、祐喜はスイッチが入る前は臆病者のチキンですが、
スイッチ入った後だと、行動的というか自分で踏み越えないと決めていた一線を軽く飛び越える人間になります(爆

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/46-93fcf7c5



